3度目の緊急事態宣言が決まり、相変わらず気軽に外出しづらい世の中です。となると必然的に自宅にいる時間が長くなるわけですから、おうち時間の充実こそ外出自粛のオアシスとなるわけです。ってことで、タオルに投資するのはいかがでしょうか。ビギンがキャルオーラインに別注した「パンダタオル」。ブランケットとしても使えるから、お昼寝のお供にもなります。上野動物園に行かずとも、パンダにキュン♡です。

硬派に見えてじつはお茶目なパンダ柄!

キャルオーラインの人気商品、チベタンタイガーブランケットをオマージュして、ビギン別注を作っちゃいました!ご覧の通り、そう、パンダ柄で!!

オリジナルのタイガー柄はチベット絨毯をモチーフにしたジョークっぽいデザインで人気に火が付いたのですが、今作もそのテイストを継承。パンダもチベタンっぽく、でもゆる~く愛らしい表情に仕上げました。

等身大(子どもパンダくらい?)の大きさなので、ブランケットとして膝にのせればきっと撫でたくなるはず(笑)。と、ビギン流のオフザケが効いたタオルですが、生地作りは大真面目なんです。

今治タオルの厳しい基準をクリア!

生産はタオルの産地・愛媛県今治で、今治タオルの最大の魅力である吸水性を保証するために様々な独自の基準をクリアしています。たとえば“5秒ルール”。水に浮かべたタオル片が、5秒以内に沈み始めればOKという基準です。

そんなテストも見事パスしたコイツの吸水力は“パンダフル”! 風呂上がりの身体についた水滴も一瞬で拭き取れちゃいます♪

肩にかけた姿も、いい感じでしょ? タオルの肌触りとパンダに、癒されて下さい~。

CAL O LINE/キャル オー ライン

Begin別注 TIBETAN PANDA BLANKET TOWEL

5,940円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ