string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

ウイルスとの向き合い方とともに丸洗いができて着心地が良い、その上カッコいい! なんてアイテムが近年だけでも相当増えた印象。そこに機能性もプラスした、なんて一歩も二歩も先を行くのが本アイテムの魅力。〈WILDTHINGS(ワイルドシングス)〉と言えばアウトドアの名門中の名門ブランドですが、ここんチの物作りのノウハウと素材の融合を果たしたのが、パッカブル仕様となったシェルジャケットのコチラというワケ。
梅雨入り前の今時期に備えておいて損ナシと言えるアイテムです。

Begin別注 街シェル PLIANTEX(WILD THINGS/ワイルドシングス)


折りたたみ傘代わりになるシェルジャケットを作ろう! そんなアイデアから誕生したのが本アイテム。日本の第一織物が米国の某アウトドアブランドからの依頼を受けて作成した機能ファブリック“プライアンテックス”を全面採用したシェルジャケットなので、丸洗いができてシワにならない、伸縮性はあるので着心地は抜群、なんてイイトコ満載なアウターなんです!

高い防風性と透湿性のおかげで雨風に負けない!


注目はこの撥水力の高さ! 雨の侵入を完全にシャットアウトできるので梅雨時期の急な雷雨にも対応できるパフォーマンス性能を担保しています。傘で行動が制限されるのを好まない、なんてアクティブな人たちにとっては最高の相棒となるハズです。

ベルクロバンドでコンパクトに収納できちゃう♪


ネオンカラーが眩しいベルクロ仕様のバンドが付属されているので、使用しない時は小さく纏めて携帯することもできちゃいます。折りたたみ傘ほど場所もとらず、軽量・コンパクトなので、申し分ナシとは正にこのこと。
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ