string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

アスピダ「除菌スプレー」

生活空間を清潔に保つこと、これが昨年から全人類に課せられたのは周知の通りです。未知のウイルスの危険から自分の身の安全を確保するには、第一に除菌、第二に除菌。とにかくウイルスを体内に取り込まないことが重要なので、手洗い、うがい、マスク着用とともに、除菌は日々の日課となったワケですが、アルコールの成分が強いと敏感肌の方は思わぬ肌トラブルに見舞われることも……。

そんな肌トラブルも短期間であれば我慢もできますが、ゴールの見えない現在の状況下で長期間肌相性が良くない成分を使い続けるのはあまりにも酷というもの。そこで一つご提案。そんな悩みをも解消してくれる日本生まれの除菌スプレー、〈ASPIDA(アスピダ)〉があまりにも優秀なので、諦める前にどうしてもお伝えしたい次第なのです。

まず注目して欲しいのは成分比率。エタノール・塩素フリーなので、赤ちゃんやペットのいる家でも安心して使える安全性の高さは折り紙付き。肌刺激の指数で見ても、ワセリン同等レベル。24時間使用のバッジテストでも皮膚刺激指数は0の結果が出ています! と、これ以外にも素晴らしい効能が得られるコチラのアスピダ、徹底したリサーチ結果を以下でご紹介していきます。

除菌力・消臭力・洗浄力を備えた次世代スプレー!


噴霧しておくだけで、99.9%空間除菌を実現するアスピダ。理由は簡単。日光や紫外線で成分破壊されることもなく、外気温による引火性リスクもないのがその大きな理由。加えて、有機物を分解する成分も配合されているため臭いの原因もシャットアウト。高い消臭力を発揮してくれるんです。更には、汚れも分解してくれるため頑固ヨゴレにも効果テキメン。これだけの機能性が入った除菌スプレーってなかなか無いハズです!

赤ちゃんのいる場所も敏感肌もOKな、高い安全性!


そもそも手消毒で肌トラブルを回避したい、という理由で選ばれる方が多いカモしれませんが、エタノール・塩素フリーなので赤ちゃんやペットに無害なのも非常に嬉しいポイントです。安全性がとにかく高いので、マクスに吹きかけての使用もOKですし、PCやスマホに使用してもケミカルクラッシュが起きないんです。数字で示すと、食塩の100倍の経口安全性。これも実証されているので、人体への影響が限りなく皆無ということなのです。

シンプルでおしゃれなボトルデザイン!


黒を基調に、ラベルデザインは白、フォントは赤、とシックな配色。これをデザイン性の高いボトルデザインに落とし込んでいるので、見た目の印象は洒脱そのものです。商品ラインナップは、モデルが手にしているのはトリガーボトル、これよりサイズの小さなモバイルボトル、そして大容量のポンプボトルの3種類。中身交換用のリフィルパックもラインナップされているので、ライフシーンに合わせた使い分けも可能です。

高いパフォーマンス性と安全性で、これからの時代の必須アイテムに決定!


これからの時代の空間除菌をリードする次世代型除菌洗浄スプレー、アスピダ。
除菌力・消臭力・洗浄力の3拍子揃ったパフォーマンスに加え、安全性の高さも担保されているパーフェクトな存在となっています。サイズ別でラインナップされているので、ライフシーンや用途に応じた使い分けも自在。これだけの有効性がありながら、価格も手にしやすい設定となっていることも、本製品の大きな魅力です。50ml 1100円、300ml 1800円、500ml 2250円、500ml(リフィル)1800円

ビギンマーケットで販売中!

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ