string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  


4月も終盤。すでにGWに突入した人もいるでしょう。過ごしやすい気候も追い風となって、身軽な装いでレジャーに出かけたいところ。……となると手持ち品もミニマムでなくっちゃ、本気で「遊び」を楽しめません!!

そこで紹介するのが、「グレンロイヤル」のビギン別注財布。ペタンコだからポケットに入れても嵩張らないし、カードも紙幣も小銭も入る、キャッシュレス化が進む時代に十分な容量も確保しています。しかも!ボディは高級感漂うブライドルレザー。オンオフ兼用のこちらの財布で、ぜひ楽しい連休を!


スコットランドに拠点を置くレザーグッズブランド。馬との共生が根付いた土地で、英国古来のモノ作りを続けている。したがってレザーグッズは高級感のある見た目だが、重厚感はいい意味でマイルド。雄大な自然の暖かみが感じられ、カジュアルシーンにもフィットする。

渾身のマネークリップで時代に即順応
Begin別注 ジップコインポケット付きマネークリップ


ブランドを代表する人気アイテムのマネークリップ。薄さが最大の魅力ですが、キャッシュレス化に伴い注目が高まっていますよね。ただし、レジャーで使うとなるとちょっと収納力が物足りない。フードフェスや郊外でのショッピングだとまだまだ現金のやり取りありますし、コインポケットは必要ですよね。だから……。

裏面にコインポケットを配置

内面にはカード2枚分のポケット


マネークリップの良さである薄さはとことん追求しながらも、財布の機能をしっかり兼ね備えたアイテムになっているんです!

表面に白い粉!?


前半では機能面に着目してきましたが、素材だって特別。英国製ブライドルレザーを使用しているんですね。たっぷりのオイルが染み込んでいるため、使うほど深い色艶に。使用前には表面に白い粉のようなもの(正式名称はブルーム)が浮き出ています。

届いたら拭き取ってOK


オイルやワックス成分が浮き出ることによって生まれる“ブルーム”は、ブライドルレザーの特徴の1つ。もし届いたときこれが気になったら、柔らかい綿の布で優しく拭き取ってもOK! ブラッシングで馴染ませながらレザーを磨くと、お上品な艶が生まれますよ♪>>>詳しくはこちら

超贅沢な型押しVer.も!


同じ仕様で型押しタイプも展開中! ブライドルレザーに型押し加工をしちゃうなんて……かなり贅沢な逸品です! 「傷がついても目立ちにくい」という+αの魅力を堪能したい方は、こちらも要チェックです!>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ