string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

毎日仕事で着るシャツや、ネクタイなどの小物類。モチベーション向上のためにもこだわりたい!というビジネスマンも多いはず。そんな方々にオススメなのが、「テーラーフィールズ」。日本製の素材や匠の技術など、その高い品質に対するコスパは圧倒的!と話題沸騰中のブランドなんです。まさに現代の必殺仕事人を演出する服と言っても過言ではないでしょう!
そんな「テーラーフィールズ」の鬼コスパアイテムをご紹介いたします!

なお、現在ビギンマーケットではビジネスマン応援企画としてテーラーフィールズと麻布テーラーそれぞれのブランドフェアを開催中! 両ブランドそれぞれ2アイテム以上購入で送料無料に加え、麻布テーラーはビジネスソックス、テーラーフィールズは便利なガジェットケースのノベルティも! お値打ちにお値打ちを重ねまくったお得なフェアをぜひご利用ください~♪ >>>詳しくはコチラ

花柄が、スーツスタイルを華やかに!
tailor fields/テーラーフィールズ ネクタイ

仕事用小物として必ず着用するのがネクタイ。ストライプや無地などの定番の柄もいいですが、やはり気合を入れたい勝負の日には、目を引くようなネクタイを着用したいですよね。そこで、クラシックな花柄はいかがでしょうか? ダークトーンのスーツスタイルも一気に華やかな印象に早変わり。生地は繊維が長く細い綿糸を高密度で織り上げたタイプライターを使用。程よい光沢と丈夫さが魅力で、上品さをグッと高めることができます。

tailor fields/テーラーフィールズ

ネクタイ

6,050円

詳しくはこちら

エコバッグ忘れた!でも大丈夫なハンカチ
tailor fields/テーラーフィールズ ハンカチエコバッグ


胸元にあるだけで、華やかさとおしゃれ感をプラスし、デキる男度がグッと向上するポケットチーフ。テーラーフィールズからももちろん登場しています。ハンカチとしても使用可能な大判サイズで、ノスタルジックな花柄プリントがとても上品でしょ? 一点投入するだけで、スーツスタイルに華やかさをプラスできます。

と、ただのオシャレハンカチでは終わらないのがココんちの凄いところ。なんと、エコバッグとしても使用できるんです! いまや、エコバッグは買い物の必需品。とはいえ、THE・エコバッグはスタイリッシュじゃないし、持ちたくないところ…。そんな煩悩を叶えてくれるんです。底辺以外の3辺がメローパイピングで仕上げられており、500mlのペットボトルが2本も入ります。日本には昔から風呂敷文化がありますが、これはグッドアイデア! 食事の際に外すマスク入れとしても重宝しますよ♪

tailor fields/テーラーフィールズ

ハンカチエコバッグ

2,200円

詳しくはこちら

JK着用を前提に、首リブ(後ろ側)を高く設定!
tailor fields/テーラーフィールズTシャツ


一見、フツーの無地Tシャツに見えるコチラ。実は、セットアップ専用に製作された逸品なんです。オーダースーツ専用工場で仕立てられており、衿の後ろリブを通常よりも高く設定しているのが特徴。この一工夫により、ジャケットの衿汚れを、極力カバーすることができるんですね。
もちろん、工夫は衿だけではありません。素材には抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術「CLENZE」を採用。光沢がありしなやかで、見た目も超エレガント! フィット感良しのスリムボディと長めの4.5分袖でジャケットの中でもゴワつかず、スッキリ収まりがいいんです。もちろん、後ろ姿にも隙はありません!肩甲骨に沿うよう入れられたバックダーツが、男の背中を美しく演出してくれるんです。

ジャケットにTシャツ一枚でキレイに決まるコチラ。ラフな格好での出勤にはもちろん、テレワークや休日にもピッタリ! 一枚持っていて損はない汎用性を秘めています! カラーは白、ネイビーの2色展開。シルエットもスリム、スーパースリムの2種展開。自分にピッタリのサイズを選べるのも嬉しいポイントですね。

tailor fields/テーラーフィールズ

Tシャツ

6,050円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ