string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

Good Buy=掘り出し物をコンセプトに足で稼いだ自信作が勢揃いする、Beginの通販サイト「Begin Market」の売れ筋ベスト3を週間で皆さまへお届けいたします。

 

第1位

melple [ メイプル ] の
CAパイルボレロ

昨夏大人気だったメイプルのボレロから、今年新たにBegin Market限定カラーのブラックが登場し、早くも1位を獲得!
“ California Pile ” というコットンの中でも最も繊維の長い綿糸、通称 「超長綿」 を採用したメイプルのボレロは、通常のコットンよりも光沢感があり、肌触りはふっくらと柔らかい仕上がりに。あえてのフロントボタン無しなので、Tシャツの上からさらっと羽織ってカジュアルに着こなせます。夏の単調なコーディネートに差を付けるならボレロで決まり!

⇒商品詳細はコチラ

 

第2位

REMI RELIEF [ レミ  レリーフ]の

新・パックT 

前回2位を獲得したレミ  レリーフのパックTシャツ。服好きのツウな方々に支持されまくってまたもやランクイン!
“わかっている大人” にはたまらない新しい着まわしができるこちらのパックT。2枚のTシャツは元は同じもの。一つは何の加工も施していない「素レミ」、もう一つはヴィンテージ加工済み、つまりTシャツの今と未来を使い分けて楽しむことができる代物なのです。数年後には、自分が着込んで育てた素レミと、ユーズド加工のものとを比べることもできる。昨年の販売開始以来、累計450パック以上売れている超人気作。まさに、服の愉しさの真髄ここにあり!

⇒商品詳細はコチラ

 

 

第3位

LOWKICK [ ローキック ] の
ソックス

亀の甲羅のようなパイル地が特徴的なローキックの “ 亀ソックス ” がじわじわキテいます。
実はこのデザイン、高度な技術と希少価値の高い編み機なしではなし得ない。創業80年を超える日本のソックスファクトリーブランドの老舗が手掛けた良質なソックス。素材には、適度なボリュームを保ちながらも吸水速乾性に長け、断熱性・発色性に優れたオールシーズン向けの「dralon®(ドラロン)」生地を使用。さらに、天然系デオドランド加工「ロンフレッシュ」による抗菌防臭機能にも優れています。足を優しく包み込むような履き心地に、臭いの心配要らずな亀ソックスは、一度お試しいただく価値ありな一品です!

⇒商品詳細はコチラ

 

It’s New ★

入荷したばかりの注目の新商品をご紹介いたします。

STANLEY [ スタンレー ] の
マスター真空ボトル

保温力24時間&保冷力24時間! スタンレーの最強ボトル  「マスターシリーズ 」 登場!
優秀な保温力・保冷力の所以はその構造にあり。1.0mm18/8ステンレスで作られた本体と底は従来品より30%厚く、銅にアルミを加えて金属箔を二重にすることで放射による熱伝導を減らしているんだとか。保温力の目安は、温かいものなら71度以上になんと24時間保てるんだとか。キャンプなどに持っていけば、もちろん翌朝まで熱々。朝の清々しい冷気の中、温かいコーヒーを楽しめちゃいます。冷たいものだって8度以下に24時間キープできますよ。上部のカップ部分も真空構造で、温かいコーヒーを20分間も維持できるなんてすごすぎる! 食洗機でも洗えるので衛生面も安心。一家に一本、スタンレーの最強ボトルをオススメいたします。

⇒商品詳細はコチラ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ