string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  

ここのところずいぶん暖かくなってきましたね。もちろんそれはいいんだけど、まだまだ朝晩は寒いんですよね~。とくに仕事帰りには「寒っ!今日の上着も違った…」と正解がわからぬ日々を過ごす毎日。この時季にちょうどいい一枚って何よ!?とお思いの皆さん、答えは暑すぎない爽やか触感の“ポリエステルニット”です。

こちらのメイプルのガンジーニットは、べたつかないポリエステル素材で、しかも肌の接触面積の少ないリラックスフィット。素材もそうですがシルエットも爽やかな着心地に一役買っています。さらに独特な襟や裾のデザインによって、Tシャツの上に一枚着るだけでレイヤード上手に。快適な着心地と洒脱な着こなしを楽チンにGET!できる一着ですよ♪

伸縮性に優れて着心地も最高♪ メイプル Begin別注 オリジナルガンジーセーター

2019年にメイプルの兄弟ライン「メローピープル」で人気を博したクルーニット。継ぎ目のない着心地のよさで、特殊なポリエステル糸を使い、軽くて伸縮性抜群!かつ吸水速乾でイージーケアと、着た人は「これはイイ!」と口を揃える一枚でした。それを応用するカタチで、ファッション玄人の間で人気が高い「ガンジーニット」を作っちゃった♪ってわけです。

パリッ&サラッと触感♪

ハリのある素材に加えてゆったりシルエット。それによって肌への接触が少なくなるので着心地も快適ってわけ。ちなみに冬は冬で空気を蓄えるので保温効果も望めます。つまり3シーズン着られる便利ニットってわけ。

裾のスリットも着こなしのアクセントに♪

前身頃と後ろ身頃の長さを変え、切り込み=スリットも。よってTシャツにサッと羽織るだけでレイヤード上手な雰囲気を醸します。

ホールガーメントの立体的シルエット

マシンの設定で一気に全体を編み立てるホールガーメントを採用。立体的な肘部分の編みは見た目のアクセントにも。ポリエステルは伸縮性も高く、腕まくりにも最適。全然伸びませんよ♪ >>>詳しくはコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ