Begin wook vol3 配信


“ビジカジにハマる”として、昨年のデビュー以来好評を博している「トーキョー・レザー・クラブ」のビギン別注ガチャベルト。上質なレザーボディと吸い付くように留まるマグネットバックルが魅力です。

そんな人気アイテムに、この度新革登場! 高級感漂う“英チャールズ.F.ステッド社のスーパーバック”を使用しています。革に詳しい方はピン!ときたはず。そう、英国の老舗シューズブランド「クラークス」のデザートブーツと同じ革なんです!!

100字で解説


「トーキョー・レザー・クラブ」とは、ビギンが中心になって立ち上げたブランド。“最高級レザーを使うこと”が鉄の掟。革好きの漠然とした夢を形にすることが目標。4月中に「マーケットバッグ」の販売もスタート。

トーキョー・レザー・クラブ/Begin別注 セットアップ対応ベルト スーパーバック


前作ホーウィン社のクロムエクセルレザーver.に続いて登場した、こちらのベルト。前述した通り、英チャールズ.F.ステッド社の上質なスウェードを使っているんです。

東京で働く職人の手作り


素材に加え、注目したいのがマグネットバックル。スッとくっ付いてガチャっと噛み合わさる、その感覚が気持ちがいい♡

取り外しも簡単!


ちなみにこちらは、独・フィドロック社製。世界特許を取得しており、アウトドア業界ではお馴染みです。

カラバリは2つ。イメージソースは、クラークスのデザートブーツです。せっかく同じ革なんだからと、色味も似たものに仕上げました。両色ともしっとりとした大人顔で、汎用性激高。


バックルサイドのくるりんと捻ったデザインも他と差別化できるポイント。ベルトはあえて長めに設定されているので、垂らして使えば着こなしのアクセント付けにも最適です。

ベルトにはレザーケースが付属。マスク入れとしても使用可能。そして最後に駄目押しの魅力を。こちら、価格がほぼジャスト1万円! 超ハイコスパが実現されています♪  ぜひ、皆さんご検討を〜。>>>詳しくはこちら

馬具を由来とする“ラティーゴ”ver.も!


米・ホーウィン社のラティーゴレザーを採用したタイプも展開中! 堅牢性は十分。そのうえオイルドレザーならではの経年変化もしっかりと期待できますよ♪>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ