string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364797/"
int(1)
int(1)
  

「パックT」といえば「安くてイイもの」の代表アイテムとして、ビギンマーケットでも大人気。中でも長らく定番として好評を博しているのが、「アローレ」の3色パックTです。今回ビギンでは、トレンドど真ん中の「ワイド」シルエット版をその人気パックTで作っちゃいました!

製法はごくシンプル。ビッグなXXLサイズの丈をジャストにカット!しただけ♪ だから圧倒的コスパはほぼそのまんまってわけ。この価格なら、いわゆる「ワイド」を敬遠していた人でも気軽に挑戦できるはず。もちろん超お値打ち価格で旬シルエットのTシャツが欲しいアナタにもぴったりです♪

着丈を短くカット!一枚でサマになる安心感抜群なビッグTEE(しかも3pc!) アローレ 3pcs Pack Tee XXL 【Length】ver. Begin別注

パックT人気は、今年も衰える気配なし! なかでも圧倒的な支持を得ているのが、アローレの3 PIECES PACK TEEです。ビギン限定色のネオンカラーをはじめ、これまで何度も完売⇔再入荷を繰り返していますが、今年はトレンドのビッグTEE(もはや定番?)で勝負!!

ボディに採用したのは、インラインで展開のないXXLサイズ。しかし、ただ大きいだけでは芸がない……ということで、身幅とアームホールの広さはそのままに、着丈を短くカットしたカスタム仕様にしました。肩や腕、お腹周りはゆったりワイドだから、程よくドレープが効いて野暮ったさは感じないし、ちょい油断しているお腹周りもガバッと包み込んでくれて安心感も(笑)。

生地は定番の6oz丸胴ボディ。その面構えは一見無骨で、素朴なビッグTEEですが、空紡糸ならではの素材感とも相まってリラックスした印象です。さらに、体型やコーディネートに合わせて着ていただけるよう、着丈違いの【ミドル丈】と【ロング丈】の2型をご用意。

ミドル丈をジャストレングス一枚で着てもよし、ロング丈をレイヤードして差し色にしてもよし! しかも3色セットだから着回し力抜群です! 毎日来ても飽きないのに、今どき感&体型カバーで一枚着が即サマになる! そして手頃な価格もオススメの理由です。ね、コレ最強でしょ? >>>詳しくはこちら

ロンTを重ねるレイヤードもおすすめ! アローレ Long Sleeve 2pcs Pack

THEアメリカンな粗野×丈夫な生地で、日本での存在感を益々上げてきているボディブランド“Alore”。半袖はまだ肌寒い……という人のために、ロングスリーブバージョンのパックT(2枚入り)もちゃっかり仕入れてきましたよ♪ コレがあれば3枚パックTと組み合わせてレイヤードも楽しめますね!


無地Tのインに重ねるだけでキマる!

6ozの程よいしっかりとした生地感はそのままに、今回はその組み合わせをビギンでチョイス!(しかも5パターン!) ロンT一枚でもサマになるし、インナーとして袖や裾をチラリさせることで、ぐっとオシャレ度が高まるんですよね。手前味噌ながら、どのセットも春コーデに刺さる絶妙なバランスにまとまったと思います(照)。2枚入って4400円という、価格も魅力的でしょ? >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ