string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364012/"
int(1)
int(1)
  

BERGEON ベルジョンのドライバー

BERGEON(ベルジョン)
since 1791

【ジャンル】時計工具
【楽しみ方】夜更けに一人、時計いじりにハマる

スイスの時計産業の発祥地 ル・ロックルに本社を構える、創業200年を超える老舗中の老舗。周囲に点在する有名ブランドと長年取引を重ねる中で生まれた数々の工具は、世界中の時計メーカーやマニアから愛されている。

こちらは滑りのいい回転台に、0.5〜2.5mmまで9本のドライバーをセットした、まさにプロ仕様。ベルト交換には写真右下のバネ棒外しも必携!

 

カワイイ見た目ながら筋金入りのプロユース!

BERGEON ベルジョンのドライバー

[職人]

BERGEON ベルジョンのドライバー

BERGEON[ベルジョン]
時計工具

愛用の時計を自らメンテする、これぞ大人のたしなみ。家族が寝静まった夜更けにベルトを替えたりネジを締め直したり。老舗の工具を使って、職人気分に浸ってみては? カラフルな見た目で置いておくだけでも気分がアガる〜。2万900円、バネ棒外し2750円(五十君商店)。

BERGEON ベルジョン
(BERGEON/ベルジョン)

 
※表示価格は税込み


[ビギン2021年5月号の記事を再構成]スタッフクレジットは本誌をご覧ください。

特集・連載「インドア傑作 A to Z」の最新記事

スイス発の老舗の工具でお気に入り時計を愛でる

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ