string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364012/"
int(1)
int(1)
  

春です!外出がキモチイイ季節です。そんな小春日和の休日にフラッと出掛けたくなる一着を見つけました。

アウトドアギアからスタートしたブランドらしい、機能性が最大のウリ。大小3つのポケットに加えてサングラスを掛けるループも設置。ストレッチ性抜群の素材に、サラッと一枚で十分な主張のあるデザイン。そして、こんなに機能&デザインてんこ盛りなのに価格は6000円台というハイコスパ。

「快適」と「コスパ」を追求するなら、確実にこの一着です!

振り返ると……背中が! ウィルダネスエクスペリエンス/ナイロンストレッチロングスリーブ

ストレッチ性抜群のナイロンをボディに採用した、ラグランスリーブのクルーネックです。一見シンプルに着こなせる、動きやすい春ウェアって感じですが、振り返ると驚き!半分以上の面積が、別色の生地に切り替えられているんです。「お洒落は背中で語ろうぜ!」ってことですね。

とはいえ、フロントのデザインもないがしろには出来ません。右胸のサングラスホルダー、左胸のレトロタグにスナップボタン付きのポケット、前身頃から後ろ身頃に渡って備え付けられた、両サイドのメッシュポケットが、アウトドアムードを盛り上げてくれています。

背中内側にもメッシュ素材を使っているので、バックパックを背負ってもムレ軽減に。さらに裾のスピンドルで、シルエットの調整も可能。これから訪れる行楽シーズンにもってこいな1着です! カラーはカーキ、マスタード、ブラックの3色展開。>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ