string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

「Good Wear For Camping」をコンセプトに、バーべキューやキャンプ等のアウトドアシーンのみならず普段でも着用できるウェアを提案するジェイアールディー バイ ジャールド。

アウトドアとタウンをつなぐそのブランドが、が東京・高円寺の旅道具屋「マニカ ファクトリー」と共同で開発した、「アウトドア」の機能性を「旅」での利便性に転換したウェアがこちら。旅行や日々の生活がもっと楽しくなる楽チン便利なリラックスウェアです!

給水速乾に消臭機能も! JRD x MANIKA KABURI 旅シリーズ 裏毛6分袖

東京の高円寺にある、旅道具屋「マニカ ファクトリー」とのコラボ作。旅のお供に最適な(つまり日常着としても最適な)、6分袖の裏毛スウェットです。吸水速乾、消臭機能も持ち合わせているので、例えば旅先のホテルで急遽洗濯しても、次の日の朝には乾きます。キャンプなどの外遊びにもふらっとワンマイル外出にも使い勝手のいい、大容量のポケットも魅力的です。

「旅」の文字が隠れてます♪

一つのポケットの内側にプリントされた「旅」の文字が、ちらっと覗くのも可愛らしい。その快適さに一度着たら病みつきになること間違いなしのアイテムです!

便利な大容量ポケットはアクセントとしても◎

色柄は極めてベーシックで着やすいですが、ポケットがいい具合に主張してくれます♪ 財布やスマホをポイっと入れてサクッとそこまで、なんて場合にも最適です! >>>詳しくはコチラ

軽快な着心地の撥水&パッカブルシャツ JRD x MANIKA 旅シリーズ シャツ

こちらは「マニカ」とタッグを組んで製作されたパッカブルシャツ。撥水性を備えたストレッチ生地を採用し、多少の雨なら濡れるのを防いでくれるんです。袖付けを広く袖口に向かって細くなる五分丈ドルマンスリーブはややワイドなシルエットにさらなるヌケ感をプラス。裾にはドローコードが備わりシルエットの調整も可能。左右の袖にあしらわれた刺繍、立体的に設計された胸ポケットがアクセントになっています。

持ち運びやすいパッカブル仕様

旅先での脱いだり着たりが楽チンに。もちろん普段の生活にも便利です♪

左袖にはタイガーが!

左の袖口にはタイガー刺繍をオン。このワンポイントが着こなしのアクセントして効いてくるんですよね。

袖の長さやカタチがいい感じ♪

通常のオープンカラーシャツはちょっぴりワルい感じが特徴ですが、こちらはナイロンベースの素材ゆえかむしろ爽やかな印象。程よいワイドシルエット、そしてちょうど肘くらいまでの長さの袖も、スタイリッシュさに一役買っています。さらに、裾のドローコードはシルエット調整にもよし、着こなしのアクセントにもよし、ですね♪ >>>詳しくはコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ