会員限定セール

4月です!新しいシーズンを迎えて、仕事用の一張羅を新調したくなる季節ですよね。とはいえ、昨今ではスーツまでは必要ないし、できれば休日も着られて、でも“程よいキチンと感”のあるジャケットのほうがずっと重宝する!という人のほうがきっと多いはず。

ってことでBeginがおすすめしたい、こだわりブランドのこだわりジャケットBEST3をお届けします。いずれもオシゴト用としても休日用としてもばっちりの、適度にカジュアルでいて、程よいキチンと感も備えたジャケットですよ♪

構築的な美シルエット!なのにソロテックス生地で楽ちん~♪ キャプテン サンシャイン Begin別注 3Bジャケット

キャプテンサンシャインを代表するフィールドラップJKが、ハリ感とストレッチ性に富んだ「ソロテックス」デニムで新登場。3ポケットでクラシックアメリカンな雰囲気が魅力のジャケットが、ハリコシのあるブラックデニムによって、より硬派でモダンな印象へとアップデートしたわけです。無骨でクラシックな雰囲気はそのままに、一気に垢抜けた印象に。またデニム×ソロテックス生地のシャープなハリ感も、洗練見えに一役買っています。

パリッとした素材感で凛々しい印象に

構築的なシルエットなので、カジュアルスタイルでもグッと大人っぽく決まります。それでいて楽ちんってのが最高なんですよね。>>>詳しくはこちら ※同素材のスラックスもあり。

尾州生地&有松絞りのチーフポケット付き!でもってソロテックス♪ メイプル Begin別注 ビーチテーラージャケット

尾州とは愛知県西部~岐阜県の一部を指す地名で、昨今アパレル業界では尾州の生地に注目が集まっています。ビギンでもこれまで様々なメイド・イン・尾州を紹介してきましたが、今回はメイプルのセットアップ、トムキャットとコラボが実現しました!スーパー120’sウールとソロテックスを混紡した尾州産の生地を仕様したジャケットは、肩肘張らない着心地を追求。ラフな表情でシワも気にせず着用できます。

伝統の染め技術によるチーフポケット

胸ポケの袋布には有松絞りの染め素材を使ったパフド仕様に。さりげなく落とし込まれた日本の伝統が、愛着を掻き立てます! コーディネート次第で出し入れを楽しめます。

でもってソロテックス!楽ちんなのよ、これが♪

 

ジャケットって素材によってはかなり堅苦しいんですよね。でもこちらは上質ウール×ソロテックス、さらに織物の聖地・尾州産ということで、とても軽く快適な着心地です! >>>詳しくはコチラ ※同素材のスラックスもあり。

ミリタリー由来のタフさを追求したコーデュラ混ジャケット アルファ インダストリーズ Begin限定 UNCONSTRUCTED General JACKET

ミリタリーJKで有名なアルファインダストリーズにドレスラインが誕生! インビスタ社のコーデュラⓇナイロン混ウールによるリップストップを使用。米軍への納入実績がある、アルファのジャケットという点もストーリー性があってソソられる♡ 胸元と両サイドにパッチポケットを備えたスポーティな仕様、タイトすぎない今どきリラックス感を備え、裾背面はノーベントで仕立て、衿裏に施されたジグザグの補強ステッチもミリタリーを出自とするここんちならではのあえてカジュアル感を残しましています。

コーデュラ混のうえにリップストップ生地!

コーデュラナイロンとウールの混紡というだけでも珍しいのに、さらにリップストップ生地! ミリタリー出自のブランドらしい、タフさを追求する姿勢に感服です。

でも印象はあくまでドレッシー♪

タフでありながら質感は非常に柔らかく、着心地も抜群にいいんです。上のコーディネート写真から、ビジネスにもカジュアルにもばっちり適応してくれることがおわかりいただけるでしょう。>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ