string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

世のオーバー40には「キョンキョン最強説」を信じて疑わない人が多数いますが、時代は令和。アイドルよりもアイヴォルに夢中♪なんてファッション通も多いことかと。

こちらのアイヴォルは、昨年登場した別注「RYS Ⅲ」に引き続き「調光レンズ」を標準搭載したモデル。屋外ではサングラス、室内では普通のメガネになるので、一日中掛けっぱなしでOKってわけ。そう、ひねもす(一日中)OKなアイヴォルなんですね。

ちなみに昨年のRYS Ⅲは、初回入荷分がすぐに完売、追加入荷分も早々に完売してしまった人気商品。今年の「CONLON Ⅲ」は前作よりもやや大ぶりなサイズ感で、ファッション性の高さではこちらに軍配が上がるでしょう。今年も早々に完売してしまうかも……。

なんてったってアイヴォル、ひねもすアイヴォル~♪
室内ではレンズの色が薄く、野外では濃く変化する!

「アイヴォル史上初めて調光レンズを標準搭載。室内では無色、屋外では色づくから、一本で伊達メガネとサングラスの2役OK」で、昨年話題となったビギンマーケット別注「RYS Ⅲ」。最初の発売では即完売、追加の再生産分もほどなくして完売した人気モデルでした。当然今年も……!なのですが、まったく同じモデルでは芸がありません。ってことで、その汎用性の高さからいま大人気の「CONLON Ⅲ」で再オーダー!ウェリントンとティアドロップのいいとこどりで掛けやすく、ファッションライクな見た目からは想像もつかない“なんだコレ!?”な軽さです。

フィット感を高めるストラップ付きセットも

今回は、さらに装着感を高めるアジャスタブルストラップをセットを用意しました!大事なサングラスの落下防止にも、デザインからしてしっかり支えてくれそうですよね♪(もちろんサングラス単品でも販売しています)

これが真骨頂!レンズの色が変化する!

日中の室内や夕方以降、サングラスを外すのも面倒だし、外してテーブルに置いたまま忘れてきてしまって行方不明……なんてのもありがち。でもこれなら失くす心配もないですし、ずっと掛けっぱなしでも「イキッてサングラス掛けてるイタイ奴」にならずにすみます。それにちょっぴりヨコシマですが、「これ、色変わるんだよ」なんて周囲に自慢できるのもちょっと嬉しいですよね♪ >>>詳しくはコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ