コンバース


桜が満開を迎える季節がやってまいりました! ブラブラと散歩をするだけで気分転換になりますよね。そんな休日にぴったりなのが、今回ご紹介する「モクティ」のネオン杢シリーズ。よ〜く見るとわかる蛍光グリーンが、春っぽさを演出してくれます! なかなかお目にかかれない変わり種スウェットです。

生地を作っているのは、グレー杢の生みの親として知られる老舗紡績メーカー「新内外綿」。そこに、洗練された大人な洋服を提案する「エディフィス」とビギンが、“らしさ”を注入♡ したがって、ただ単にもの珍しいだけではないんです! 普通のグレー杢じゃ物足りないあなた、このネオン杢必見ですぞ!!

ネオン杢って?


ネオン杢とは、スウェットのど定番“杢グレー”にネオンカラーの糸を混ぜて仕上げられている生地です。表面にうっすら浮かぶネオンカラーが、カジュアル過ぎずいい塩梅で他のアイテムと差別化できます。

創業130年超の老舗テキスタイルメーカー「新内外綿」が開発。ちなみに、同社はアメリカで流通していた杢グレーをおよそ50年前にはじめて日本で再現したことでも知られています。

見た目だけではありません。裏地がループ状になっているため肌触り良好でとっても軽快。さらにネオン杢は柔らかいだけでなく、しっかりと丈夫。ヘビロテOKな春のスペシャルスウェットというワケです。

襟付きだから、テレワークにも!
Begin別注 NEON SCRIPT LPW ラグビージャージ


1着目にご紹介するのは、こちらのラグビージャージ。「適度にゆったりボディ」×「ドロップショルダー」だから気楽に着られます。ただしシンプルな長袖ポロのデザインなので、テレワークにももってこい♪ ワイシャツを彷彿させる、カフス袖ってのもポイントです。

シュッと派?ラフ派?


普通のポロシャツに比べると、ボタン周りは大ぶり。第一ボタンまで止めるとシュッとして見え、尚且つボタンを開けて着るとラフに着こなせます。トリプルコラボならではの、旨味が凝縮されているんです!

インナーには白T


休日のお出かけには、白Tをインするのがオススメ。そして下には、ストレッチの効いたナイロンパンツを合わせてみてください。あっという間に、楽チンなのにこなれて見えるアクティブスタイルの完成です!>>>詳しくはこちら

ピリッとスパイスで部屋着感ゼロ
Begin別注 NEON SCRIPT LPW フットボールTee


杢グレーのスウェットって、ともすれば部屋着感が出てしまいますよね。しかし2着目に紹介するコチラは、そんな心配ご無用。ピリッと蛍光スパイスが効いているため、ユルっと着てもお洒落なムードをまとえます。

袖先と裾にご注目!!

こちらのいいところは、袖先や裾にリブがついていないところ。せっかく柔らかスウェットを使用しているんですから、あくまでもリラックスして着られることは大前提です。

柄シャツ合わせでお洒落度UP♪


ノンリブがゆえ、レイヤードスタイルでも大活躍。インナーをスウェットの裾から出して着れば、コーディネートの幅がさらに広がります。オススメは柄シャツを仕込むこと。無地でまとめたシンプルコーデのコク増しに適役です♪>>>詳しくはこちら

大人男子が作る“抜け感”の正解!
Begin別注 NEON SCRIPT LPW スウェットパンツ


「コーデに抜け感をプラスして……」なんてよく聞きますが、実際「?」が浮かんでしまう人も多いのではないでしょうか。しか〜し!簡単に抜け感を出せるアイテムがあるんです。それが、ネオン杢シリーズ最後にご紹介するこちら。スウェットパンツです! 今まで敬遠していた人でも、一度穿くと「!」が頭に浮かぶはず♪

腰回りゆ~ったり


柔らかいスウェットになればなるほど、お尻や腿周りがピタッとなると大人男子としてはイマイチかと。その点こちらのスウェパンは、ドローコード採用で自分のサイズに調整可能。加えてタック入りだから、下半身がムチムチして見えてしまう危険も避けられます。

贅沢な素材を全身で感じたいなら……


街着として単品使いできるスウェパン。セットアップで着るとリラックス感が急上昇! 気持ちがいい素材ですから、もちろん部屋着として迎え入れてもOKです! 部屋着はお家時間を充実させるキーアイテムといえますし、ちょっとぐらい贅沢しても問題ないでしょう(笑)。>>>詳しくはこちら

ちなみに……ただいまビギンマーケットでは、3000円以上のお買い物で「1000円分のポイントバック」キャンペーンを実施中!! 期間は3/31(水)まで。このお得な機会ぜひお見逃しなく〜♪

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ