string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  

昨年ビギンマーケットで販売した“ゆるスメ”ことジョンスメのXXLサイズ。通常のインライン展開がなく、まさに「あったらいいな」の待望サイズだったようでして、ありがたいことに完売御礼。ということで今年も作りました!

XXLとはいえ、そこはジョンスメ。バカでかいわけじゃありませんし、持ち前の上質さはもちろん不変です。ビジネスシーンでも無問題かつ大人の休日カジュアルとしてもドンピシャ。ありそうでなかった“ゆるスメ”、今年もオススメですよ♪

大人キレイめスタイルの“新鮮力”ニットポロ ジョンスメドレー Begin別注 30G ニットポロ XXLサイズ

ジョンスメドレーといえば、言わずと知れた英国ニット界のキング。有力ショップの別注さえ難しいと評判の名門ですが、昨年、ビギンは長年のよしみもあってトップセラー品番「S3798」ニットポロを、インライン展開のないXXLで別注しました。ゆる~く着られる“ゆるスメ”と命名したビギンだけの限定サイズ、今年も登場します♪ 新作のベースにしたのは「KIERAN」。S3798のアップデートモデルで、肩幅が少し広めなので程よいゆとりが生まれストレスフリーなシルエットが特徴です。そして前はブラック1色でしたが、今回は3色展開!


さらっとした肌触りのシーアイランドコットンを100%使用したボディに、小ぶりな衿、袖リブなど、その面構えは一見正統なニットポロ。しかし袖を通すと、肩回りにドレープが生まれ、身幅にゆとりがあるから一枚で着てカッコイイんです!ハイゲージニットならではの素材感とも相まって、表情豊かにしてリラックスした印象が新鮮。


ジャケットやスラックス合わせにマッチするのはもちろん、ジーンズやチノパン姿にさらりと馴染みながら、バッチリ格上げしてくれます。今年はアップデートモデルとしてカラーバリエーションも増えカムバックしました! >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ