string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364862/"
int(1)
int(1)
  

年甲斐もなくアタフタしちゃうこと請け合い! 歴史的快挙を果たしたのがコチラのミニウォレットです! レザー界の二枚看板、コードヴァンとブライドルレザーの両刀使いで作り上げた<WILDSWANS(ワイルドスワンズ)>のアイテムは、レザー好きの皆さんの長年の理想をカタチにした珠玉の逸品。レザーウォレットの本当の究極、その答えがコチラです!

Begin別注 コードバン×ブライドル 新・ミニウォレット


数多のレザーウォレットを見てきた我らがビギン。遂にこの組み合わせを実現するタイミングが! そう、コードヴァンとブライドルレザーの禁断のマッチアップ。コイン面にコードヴァン、カード面にブライドルを採用、と誰もが夢見たドリームウォレットが完成したんです! ラグジュアリーな佇まい、一粒で二度美味しいエイジング、時代に沿ったサイズ感、使い込むほどに増す感動。これ以上言葉では伝えきれないので、是非とも手にして頂き、感動を分かち合いたい自信作です。

カードも小銭も!スマートに収納可能


コイン面はジップ付きの収納、カード面は3枚収納とキャッシュレスが加速する近年の状況も鑑みたスマートデザイン。必要最低限は持ち運べる機動力は当然持ち合わせているので、デイリーでガシガシ使えるのも嬉しいですね♪

もちろんお札だって収納できちゃう!


センターにスリットが入るので、このスペースにお札を折り畳んで収納が可能!  カード、電子マネー主体でも現金が必要なシーンはまだまだあるので、有事に備えられる仕様も◎。

ちょうどイイ♪コンパクト感が◎


薄マチの小型サイズなのでジャケットのポケットにスッーと仕舞える楽チンさも◎。カードケースより少し大きいくらいのサイズなので、ストレスフリーな持ち運びができちゃいます!
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ