アーバンリサーチ

c_mono_1709_bb2_33

グレゴリーの創業40周年記念 デイパック80’s

同窓会で当時憧れていた女子と再会。それもあの頃と同じ魅力的なお姿で。グレゴリーの創業40周年記念モデルは、’90年代青春世代にとって、そんなトキメキを感じさせてくれる逸品です。

そう、名品「デイパック」の赤×黄といえば、’80年代後半に登場し、’90年代に一世を風靡した伝説的カラー。デイパが単色一辺倒だった当時、まったく異なる2色を組み合わせた斬新なツートーンカラーはストリートでひと際目を惹きましたよね? この配色、これまでに2度復刻されているんですが、今回はより登場時の姿に近づけるべく素材やパターンといったディテールまでもが忠実に再現され、ロゴも’80年代の茶タグが採用されているんです。

さ・ら・に、今回は配色を逆にした黄×赤もラインナップ! グレゴリー通の心をくすぐるツートーンは新たな伝説となること必定です。若かりし日の片想いを成就させるか、はたまた新しい恋をとるか、さあ、決断の時!

 

タグも伝説の茶!

c_mono_1709_bb2_34

1983年から1990年にかけて使用された通称・茶タグは、グレゴリーがバックパックの王者の地位を確立する黄金期を支えた伝説のタグ。ロゴの下にはブランドの歴史を示す年号が。

 

ヒップメイト80’sも復活!!

c_mono_1709_bb2_35

’80年代にデビューし、人気を博したウエストバッグ。生産休止状態だったが、創業40周年を記念して復刻。こちらも赤×黄、黄×赤の2色展開。W48×H13×D4cm。各4500円。

 

1977年、カリフォルニアで設立された名門ブランドを象徴するティアドロップ型のバックパック。アニバーサリーモデルは’80~ ’90年代に日本でも絶大な人気を博したカラーを再現し、当時の茶タグまで復刻したスペシャル仕様。W40×H45.5×D16.5cm。各2万2000円。

(問)グレゴリー/サムソナイト・ジャパン
TEL.0800-12-36910
http://www.gregory.jp/

※表示価格は税抜き

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ