string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  


1905年の創業以来、トレンドに左右されない名作ブーツを数多く世の中に生み出し、アメリカンワークブーツの礎を築き上げてきた「レッド・ウィング」が、ブランド初となるグローバルキャンペーンをスタート。

OUT OF FASHION

コロナ禍において、不安感が蔓延する世の中で、「現状を打開し、自分らしく生きることに挑み続ける人々」に注目し、レッド・ウィングのアイコニックアイテムである”モックトゥブーツ”と共に紹介する「OUT OF FASHION」。
レッド・ウィングのリアルなユーザにスポットライトを当て称賛したいという思いを込めたキャンペーンとなっており、ナイジェリア人の映像作家Akinola Davies氏によるイメージ動画と世界中で撮影された写真を通して新しい価値を提案している。

(問)RED WING JAPAN
03-5791-3280
https://www.redwingonlinestore.jp/

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ