string(38) "https://www.e-begin.jp/article/365063/"
int(1)
int(1)
  

コロナ禍でよかったことなんて基本一個もないんだけど、無理やり挙げるとすれば、“自宅での過ごし方”を見直せたことがその一つでしょうか。遊びに行けないなら、いかにおうち時間を充実させるか、に目が向きますもんね。

そんな中で「コレはいい!」と思ったのが、キャンドルウォーマーランプです。要は電球の熱でキャンドルを溶かすわけですが、火を使わない安心感って思った以上で。寝る前の心地いいひとときに最適だし、もしそのまま寝ちゃっても心配ゼロ。プレゼントにもぴったりですよ。

“キャン活”に最適!だって、つけっぱなしでも安心じゃん カメヤマキャンドルハウス キャンドルウォーマーランプミニ

自宅の空間をロマンチックに演出できるキャンドル。ただし火を使うから、使用するのに少々気を使うのも事実ではないでしょうか。そんな問題を華麗に解決してくれるのが、こちらの「カメヤマキャンドルハウス」のキャンドルウォーマー。

スイッチ1つでつく電球の熱によって、キャンドルの灯りをつけてくれるんです。安心安全にリラックスタイムを過ごせるってワケ。好みの香りのキャンドルを用意して、部屋中を「いい匂い」で満たしましょう! 交換用の電球も1個付属するので、1ポチで長い間楽しめます。

ちなみに、カラー展開は、マットなブラッグとシャビー感のあるグレー&ホワイトの3色。お部屋のインテリアに合わせてチョイスしちゃってくださいナ♪ プレゼントでもらったキャンドルが家にあるけど使いドキが分からない問題を抱えている方にもおススメです。ついでに”キャン活”も始められますw >>>詳しくはこちら

もちろんキャンドル単品もご用意。国内ろうそくシェアの半数を占めるカメヤマが展開している「カメヤマキャンドルハウス」のアロマキャンドルは、さすがの工夫。やわらかくて溶けやすいワックスだからキャンドルの素敵な香りがすばやく広がりウォーマーにも最適です♪ ジャスミン&レモン、フリージア&ローズ、ユーカリ&ラベンダー、ローズ&ローズの4種類を展開。>>>詳しくはこちら

優しい光で空間の雰囲気アップ! カメヤマキャンドルハウス イルミネミニファイヤーランタン

スタイリッシュなキャンドルを多種多様揃えている「カメヤマキャンドルハウス」から、リアルな炎の揺らぎを楽しめるLEDランタンが到着。すりガラスの向こうから、焚き火のように明るく照らしてくれます。

お部屋の中からキャンプまで、手軽で安全に使用できるのが嬉しいですね。これひとつだけでも存在感抜群ですが、置き場所の高さを変えていくつもセットすると、オシャレ感がグッと高まるので複数買いもおすすめです!

サイズはW10.5×H27.5×10.5cmとコンパクト。電池式だから持ち運びに便利で、コンセントの場所や電源コードを気にせず置けて使いやすいんです。>>>詳しくはこちら

おうちアウトドアをエレガントにライトアップ♡ カメヤマキャンドルハウス LEDソーラーハニカム

ベランダでキャンプを楽しむ、通称「ベランピング」に最適なLEDランタンが、「カメヤマキャンドルハウス」から到着! 電池を入れてスイッチをONするだけで、エレガントな雰囲気のハニカム柄の光が放射状に放たれます。スチール製の本体の「切り絵」のようなデザインがミソなんですね。

ご覧の通り、光と影が織りなす柄はなんとも幻想的。しかも、そのまま電源を入れておくことで、陽が落ちて暗くなる頃に自動で点灯してくれる便利な機能も! また、光の柄違いも展開されているので、気になる人は要チェック。

しかも、ソーラーパネル搭載で繰り返し使用できるのも嬉しいポイント! ソーラーライト基盤部分は防水・防塵の保護等級[IP44]を取得しており、緊急時用のライトとしても活躍してくれそうです。>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ