string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364797/"
int(1)
int(1)
  

もはや生活必需品となったエコバッグ。毎日のように使うものだし、今使っているバッグもそろそろくたびれてきたんじゃない? ヨレヨレのバッグを下げているようでは、所帯じみた雰囲気がムンムン。そんな残念な人にならないためにも早めに買い替えを! というわけで、お洒落&使える最新のエコバッグを紹介します♪

折りたたむと、あの伝統柄がお目見え!PENDLETON/ペンドルトン LOGO SHOPPER

伝統的なネイティブ柄が人気の、ペンドルトン。じつはココも、エコバッグをリリースしているんです。シャリ感のあるポリエステル100%のボディで、中央にはブランドロゴが鎮座。

意外(?)にもシンプルなデザインかと思いきや……、内ポケに本体を収納できるパッカブル仕様になっており、コンパクトにまとめるとお馴染みの柄が出現!

カバンの中に入れられるサイズ感になり、カラビナ付きなのでバックパックのベルトなどにぶら下げておいても◎。バッグとしての機能はもちろん、コーディネートのアクセント付けにも一役買ってくれそうです♪

これなら、お気に入りの伝統柄を毎日気軽に持ち歩けます。「こんなの待ってた!」っていうファンも多いのでは?

PENDLETON/ペンドルトン

LOGO SHOPPER

2,420円

詳しくはこちら

自転車ユーザーにもってこいなエコバッグWEEKEND(ER)&co/ウィークエンダー HUNGBAG SHOULDER Large

健康的な生活を送るため、自転車で通勤って人も増えてきてますよね。そんな自転車ユーザーにオススメなエコバッグが、“WEEKEND(ER)&co”のハングバッグシリーズから登場!

こちらは肩に掛けられるショルダータイプ。ゆえに自転車での仕事帰りにスーパーで買い物して帰る、な〜んてときに便利です。洗濯可能なナイロン素材だから、万が一購入したお惣菜から汁が溢れてしまっても大丈夫。自宅に戻って直ぐに洗えば、布と違って匂いがこびり付いちゃうこともないでしょう。

使わないときは小さくまとめられるパッカブル仕様なのも魅力。買い物をしない日でもかさ張ることなくカバンに入れられます♪

トートタイプのエコバッグしか持ってない人、使い勝手抜群なショルダータイプもぜひー!!

WEEKEND(ER)&co/ウィークエンダー

HUNGBAG SHOULDER Large

2,090円

詳しくはこちら

シンプルな作りで使いやすく大容量!ORNE/オルネ グロッサリーエコショルダー

生活感の出ない、シック&シンプルなデザインのエコバッグ。こちらは、風呂敷のように持ち手を結んで使う作りが特徴です。

余計な機能やデザインを省略した設計だからこそ、買ったものをガンガン詰め込める大容量を実現。

タフなポリエステル素材を採用し、フロントにチョコンとあしらわれたゴムを使ってコンパクトにまとめられるので持ち運びも楽チン。

手持ちだけでなく肩掛けもできるので、荷物が重たくても持ちやすいってのも◎。持った姿もキマるでしょ?

ORNE/オルネ

グロッサリーエコショルダー

4,180円

詳しくはこちら

エコバッグを持って、出発進行~!Character/キャラクター HUNGBAG B山手線

最後は、ちょっと変わりダネを。JR山手線とコラボレーションし、駅名標がデザインされたティッシュボックスカバーとポケットティッシュケースをリリースして話題となった「ヘミングス」が、今度はエコバッグをリリース!

全30駅(ビギンマーケットでは8駅に厳選して展開)がデザインされた手のひらサイズのコンパクト仕様で、バッグに付けられるため家に忘れる心配なし。展開すると、ボディには駅名がさりげなく刺繍されているオシャレなデザインになっています。

山手線カラーのパイピングも良いアクセントに。コンビニのお弁当を入れるレジ袋のようにマチが広いので、収納力も文句ナシ。

よく使う駅を持ってもいいですし、あえてマイナーな駅を選んで誰かからのツッコミ待ちをするのもアリ!?

Character/キャラクター

HUNGBAG B山手線

2,090円

詳しくはこちら

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ