string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

c_mono_1709_bb6_01

20秒足らずで写真がボンッ! プリントのプリントポケット

想像してみてください。あなたは親友の結婚式の二次会で受付を担当しています。参加者をインスタント写真で撮影してお祝いの言葉を書いてもらい、集まったメッセージ付き写真を新郎新婦へ贈ると、二人は感動の涙……。

な〜んてシチュエーション、きっとほとんどの人が経験したことあるはず。で、こんなアルアルな“思い出残し”の仕組みを劇的に進化させてくれそうなのがコチラ。文字通り、専用アプリをDL(ダウンロード)したiPhoneに装着すれば、インスタント写真が20秒足らずで“プリント”できる、“ポケット”サイズのプリンターです。

し・か・も、コイツが凄いのは10秒間の動画を、撮影した写真に記録できちゃうってとこ! 贈られた相手が同じアプリをDLしたスマホでこの写真をスキャンすれば、10秒間、動画が見られちゃう優れもの♪ まさに愛のこもった「iのメモリー」。

これから思い出はアナログとデジタル、一緒に残しておく時代に突入です。

 

幅の調節も自由自在

c_mono_1709_bb6_03

Lightningコネクタが備えられているiPhone5以降のシリーズに対応。差し込み口をスライドさせて幅の調整ができるので、どんな大きさのiPhoneでもセットすることが可能だ。

 

10シートがセットで入ってる!

c_mono_1709_bb6_02

インク不要の専用プリント用紙(購入時に10枚付属)のおかげで、名前の通りポケットサイズを実現。シャッターを押せば、わずか20秒前後でインスタント写真がプリントされる。

 

カラバリも豊富!

c_mono_1709_bb6_04

(左)ダークグレー/(右)ライトグレー

 

撮影したインスタント写真に10秒間の動画を記録しておける、iPhone専用のハイテク小型プリンター。特殊なプリント用紙を使用するため、インクをセットする必要もなし。バッテリー内蔵の充電式。W8×H11.5(カートリッジ込み)×D5cm。1万8880円。替えのプリント用紙は40枚、2611円。

(問)バリュートレード
TEL.03-5927-1089
URL.http://v-trade.co.jp/

※表示価格は税抜き

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ