c_mono_1709_bb7_01

ザ・ノース・フェイスのアクセス28

毎月、早出し情報をお届けしている「BB10」ですが、こちらは物理的にも“早出し”上手なデイパなんです。

デイパの開閉時、ジップがうまくスライドせず慌てることってありますよね? このデイパはそもそもメインの荷室がジップ式ではなく、金具式。カチッと外すだけで瞬時にガバッと開くので、その所要時間は1秒にも満たないほど!

さらにPC専用のスリーブはインジェクター仕様となっており、オレンジ色のタグを引っ張るとシュッとPCが持ち上がる仕組みに。中に手を突っ込む必要がないので、とってもスピーディ&スマートなんですね。ガジェット用のスリーブも同様の作りゆえ、スマホやノートもサッと取り出せます。と、0.1秒単位での時間短縮を可能にする、オーバースペックともいうべき“早出し”機能が満載!

1秒でも時間を無駄にしたくない現代人にいち早くこの情報をお届けするべく、超早出しでお伝えした次第です。

 

PCもすぐ取り出せる!

c_mono_1709_bb7_04

PC用スリーブに備わるインジェクター仕様。オレンジ色のタグを引っ張るだけで、PCがシュッと上部に持ち上がる構造に。中に手を突っ込む必要がなく、スマートに取り出せる。

 

スマホやノートも素早く取り出せる!

c_mono_1709_bb7_05

メインの荷室には、小物を整理できるガジェット用スリーブを装備。ここもインジェクター仕様となっていて、荷物が多いときでも必要なアイテムに素早くアクセスできるのだ。

 

上部の金具を外すだけで… ガバァ~!

c_mono_1709_bb7_03

c_mono_1709_bb7_02

金具をカチッと外すだけで、メインの荷室がガバッと開く作りに。ジップをぐる~っとスライドさせる手間がなく、サッと中身にアクセスできる。金具はロックも可能だ。

 

通勤にも◎な、洗練されたデザインのデイパック。背面には通気性やクッション性、防臭性に優れるオーソライト使用で快適に背負え、収納物を保護するボックスフレーム構造で自立するのも便利だ。黒色もあり。8月下旬発売予定。W33×H53×D18cm。4万円。

(問)ゴールドウイン カスタマーサービスセンター
TEL.0120-307-560
URL.https://www.goldwin.co.jp/tnf/

※表示価格は税抜き

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ