アーバンリサーチ

新たな門出って未来への期待を抱きながら過ごせる気分のアガる瞬間。身の回りを見渡して、気分を一新できる物や、快適に生活できる物へ自然と意識は向かいがち。ゆえにスマホやタブレット、ノートPCなど、デジタルデバイス類も新調して準備も万端! なんて方も多いかと。でもここで満足せず、もう一歩踏み込むのが重要です。そう、コード類が異様に増えるのを澄まし顔でクリアしてこそ、快適さの質が変わるというもの。ステイホームで身につけた収納スキルをここぞとばかりに発揮して、コード問題もサラり解消しちゃいましょう〜。

\あれ、コードどこ行った?が解消できる♪/タグキーパー(NuAns/ニュアンス)


まさに小さな巨人! 充電ケーブルを定位置にキープできると思いの他ストレス解消に繋がるんです。それを叶えるのが<NuAns(ニュアンス)>のタグキーパー。ケーブル先端をハメておくだけ。場所を問わずにペタっと貼り付けるだけでOKな楽チンさも◎。これ一つでデスク周りをシンプルに強化できちゃいます。
>>>詳しくはこちら

\スマホもタブレットも、まとめて充電!/コロニー(NuAns/ニュアンス)


タブレットにスマホ、バッテリーパックなどデバイスの増加とともに直面する収納問題。デバイス毎、スペースが取られるので空間占有率も自然と高くなり最終的にはストレスに繋がったり…。そんなお悩みを一撃で解消できる便利ツールが<NuAns(ニュアンス)>のコロニー。一度に7台までデバイスを収納できる樹脂製スタンドでして、ストーンパウダーをブレンドした工芸品の様な見た目もGOODなんです♪ 台の下にはケーブル収納のスペースもあるので、コンパクトに一元管理をしたい人にピッタリのツールです。
>>>詳しくはこちら

\こんがらがりがちなケーブルがすっきり♪/ケーブルヨーヨー(Bluelounge/ブルーラウンジ)

オンラインMTGの増加で、音楽や動画を楽しむ以外に登場頻度が増加したイヤフォン。ですが、有線派の悩みの種は“ケーブル絡まる問題”。これさえなければ……そんな有線派諸氏の声に応えた追い風商材が<Bluelounge(ブルーラウンジ)>のケーブルヨーヨー。使い方は超簡単、本体にケーブルを巻きつけるだけ。イヤフォン部分はセンターにスッポリ収納できるので、カバンの中でケーブルがグチャグチャなんて事とももうオサラバ。サイズもコンパクトなので、省スペース収納も叶えられます!
>>>詳しくはこちら

\PCやスマホ周りが、簡単に整う♪/ケーブルドロップ マルチ(Bluelounge/ブルーラウンジ)


デバイスを買うともれなくついてくるケーブル。デジタルツールである以上致し方ないのですが、どうにも整理がムズカシイ。オフィスも自宅もケーブルだらけ、これをどうにか解決したい。ならば <Bluelounge(ブルーラウンジ)>のケーブルマルチドロップはいかがでしょう? ペタっと貼り付けるだけの省スペースアイテムながら、サイズの異なるケーブル類をバッチリ整頓できちゃいます! PC周辺はもちろん、TV裏にも使えるアイテムなので、2個、3個あっても良いカモ。
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ