会員限定セール


2019年、ビギンマーケットで爆発的な人気を誇ったタケムラのボクサーパンツ。再入荷を何度も繰り返している大ヒット商品です(感謝!)。好評を受けて、昨年は新色オリーブが登場!……したのはいいのですが、男心くすぐるミリ顔に心奪われてしまった方多数で、こちらも即完売(大感謝!)。「これはいかん!」と慌てて追加オーダーをした次第です。

ってなわけで、今回は待望の再入荷を果たしたタケムラのボクサーパンツの魅力を改めてご紹介! フワッフワな伸び〜る両面パイル地を装着すれば、きっとその快適さにやみつきになることは必至です。出会いと別れの季節、あなたのムスコも喜ぶ、最高のパートナーになってくれることでしょう!!

 

老舗下着メーカーが作る超本気作
タケムラ / Begin限定 パイルボクサーブリーフ


昭和13年創業、大阪発の老舗インナーメーカーが80周年を機にスタートさせた「TAKEMURA」。「技術の高い紡績メーカーやニッターと、一緒に生み出してきた素材の素晴らしさを広めたい。」という熱い思いから、2018年に誕生しました。

そのラインナップの中でも、一際希少性の高い編み機で仕上げられているのが、こちらのパイルボクサーブリーフです。

世界中にたった3台!

両面パイルの生産に使用しているのは、フランスのソデス社によって開発されたソデス編み機。現在なんと、世界中にたった3台しか存在していません。生産量は通常の量産型編み機に比べるとわずか10分の1。構造も独特で、それゆえメンテナンスにも手間と苦労が超かかるんだとか。

しかし編み出される両面パイルは、幻級にフワッフワ。時間と労力をかけた分だけ、至極の生地が出来上がるってワケなんですね。

まるで高級ホテルにある極上のタオル


この生地の特徴は、裏表に飛びでた丸いループ状の糸がしっかり立っているということ。一般的な両面パイルとは異なるポイントです。

空気を十分に含むことができるため、柔らかな肌さわりと通気性・吸水性を兼備。夏場のムレにも効果テキメンで、快適な穿き心地は一日中持続します。洗濯ネットに入れて洗えば生地持ちも◎。

よく伸びて、よく戻る真実の伸縮性


ただ伸びがいいだけでなく、よく戻るキックバック力も魅力のこちら。ボディの20%を占めるのは、PTTという化繊です。実験に実験を重ね独自の素材選びをすることで、真実の伸縮性を確保しています。

新色を含めた限定3色

カラバリは、新顔オリーブを含めた3色展開。ベーシックなネイビーやグレーもオススメです。いずれもジェイアール名古屋タカシマヤとビギンマーケットだけの限定色。思わず鼻の下も伸び〜る、超魅力的な一枚、売り切れる前の早めのポチりを推奨します♪>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ