string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364012/"
int(1)
int(1)
  

世界の都市をテーマにしたクリエイションが、本国アメリカでも高く評価されているロアークリバイバル。その隠れた人気アイテムが「トラベルパンツ」です。楽チン素材で便利なポケットもついて、なのにスリムな美脚シルエットってことでハマる人が多いみたいなんでですね~。

で、その隠れ名品の“楽チン”を加速させたのが、今回紹介する「ニュートラベルパンツ」。シルエットはゆったりしましたが、むしろトレンド的にはど真ん中。しかも王道ベーシックブランド「ディッキーズ」「グラミチ」とのコラボ作も登場。日々をできるだけリラックスして過ごしたい、そんな気持ちに応える優秀作です!

大人気トラベルパンツがリニューアル WOOLY ST NEW TRAVEL PANTS – RELAX TAPERED

“ROARK REVIVAL”の大人気トラベルパンツが、機能性、品質を維持したまま新たに生まれ変わりました! 何と言っても、動きやすいのが特徴です。ボディは伸縮性に優れたストレッチ生地を採用、股下にガゼットクロッチが付いているおかげで、180度自然な開脚も可能です。

ウエストには片手でサイズを調整できてしまう、ウェビングベルトを搭載しています。ココんちのトラベルパンツの象徴でもあるバーティカルジップポケットは相変わらず装備。使い勝手抜群です。

そして最後にシルエット。裾にかけてスッキリとしたラインのリラックステーパードで、スタイルアップも狙えるんですね。カラーは2色。いづれもベーシックな色味なので、手持ちのトップスとの馴染み具合も最高です♪ >>>詳しくはこちら

無骨なのに洒落てるのは新旧ブランドのコラボだから ROARK × DICKIES – NEW TRAVEL PANTS – RELAX TAPERED

無骨な生地感と現代風な太めのテーパードシルエット。クラシックな要素と今っぽさが融合しているのは、それもそのはず。コチラはROARK REVIVALとアメリカの老舗ワークウェアブランド「DICKIES」がコラボして生まれたツイルパンツなのです。

ベースとなっているのはROARK REVIVAL定番のトラベルパンツ。生地はディッキーズの十八番、TCストレッチクロスを採用。ロアークのアイコンのバーティカルセキュリティポケットを備えています。さらにウエストはドローコード調整が可能なベルトレス仕様。

カラーは4色展開。この太めテーパードの無骨なサマにほれぼれ。さらにセンタープレス入りでキレイに穿けるとくれば、長~く重宝すること間違いなしです! >>>詳しくはこちら

ロアーク×グラミチの楽チンで人気のコラボパンツ ROARK x GRAMICCI – WASHED COTTON ST TRAVEL PANTS – RELAX TAPERED FIT

ロアークのトラベルパンツをベースに、グラミチの機能性を注入して完成した大人気のコラボパンツが今年もお目見え! コットンをメインにポリウレタンを3%ミックスすることでナチュラルなストレッチ性を付与し、洗いを掛けたようなナチュラルな風合いを追求しました。

ガセットクロッチやウェビングベルトなどの伝統的なディテールはしっかり踏襲しながら、サイドにジップを備えたポケットをあしらい、大事なものの収納に大活躍。ウェビングベルトにはランニングマンに加えてロアークのブランドロゴもあしらわれた特別な一本に仕上がっています。

裾にかけて緩やかにテーパードする美脚リラックスシルエットは、休日お洒落の強力な相棒となってくれることでしょう。カラーはアーミー、グレー、ネイビーの3色をご用意。着回しやすさも魅力です♪ >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ