wook vol.5 配信


少しずつですが、やっと暖かい日も増えてきましたね。天気のいい日はふらっと外に遊びに行きたいところですが、まだ微妙に外出が憚られる空気もあるし、自宅で遊べるほうが安心ですよね。

ってことで、ベランピングはいかがでしょうか。ミニコンロなら場所もとらないうえに、デザインが◎ならテンションも上がるはず。個人的には、ちょっといいソーセージを何種類か買ってきて、休日の昼間に缶ビールと一緒に♪が理想。そのくらいの気楽さで、のんびりベランダで開放感を味わいたいもんです。

家族でワイワイ楽しめる!
スロウワー / BBQ STOVE Alta(XB)


アウトドアフリーク大注目のスロウワーが、この度手軽に使えるBBQストーブをリリース。2〜4人に最適な大きさで、家族と楽しむベランピングにもってこい!


スタンドや網などのパーツは収納しておくことができ持ち運びも楽チン。例えば複数用意して、焼く食材や炭の火力に応じて使い分けるってのも1つの手でしょう。スマートに片付けまで済ませてしまえば、家族から尊敬の眼差しを向けられるかも!? >>>詳しくはこちら

初心者に◎なコンパクトタイプ
スロウワー / BBQ STOVE Alta(S)


組み立ていらず、安定性も◎で初心者にも好都合なバーベキューコンロ。近場で炭さへ調達すれば、それで準備完了です。


木製の取手がついたハンドル付きで持ち運びも楽チン。使わないときに、倉庫でかさ張らないのも嬉しいポイント。>>>詳しくはこちら

一緒にあると便利!
スロウワー / FOLDING TABLE Chapel


ベランピングで活躍するアイテムを多数展開中のスロウワー。 そのうちの1つ、こちらのテーブルは濡れてもOKな素材&設計。ペタンコに折り畳むことができ、省スペースでの保管も叶います。ミリタリー調のデザインだから、部屋のインテリアとしてもオススメ♪ >>>詳しくはこちら


スツール防水コンテナなど、テーブルの他にも便利なアウトドアグッズが豊富にそろう同ブランド。一式準備して、すぐにベランピング始めちゃいましょう!! >>>詳しくはこちら

キュートなルックスで女子ウケ抜群
センゴクアラジン / ヒバリン(グリーン)


「火鉢」と「七輪」を掛け合わせた、キュートなルックスのヒバリン。便利なカセットガス式で、中でも外でも所構わず使用可能です。

ヒバリンには料理の幅が広がる「グリルキット」が付属。加えて熱で食材に火を通せる輻射プレートも搭載。食材の焼きムラを抑え、中までジックリ焼くことができます。直火だと調理し辛いお餅や魚もお任せあれ。グリーンの他に、レッド&イエローも展開中! 意中の女性の好みに合わせて、カラーをチョイスするのもアリでしょう。>>>詳しくはこちら

男心くすぐるタフな逸品!
イワタニ / カセットフー『タフまるJr.』


男らしい見た目をしたこちらは、アウトドアユースのために開発された「カセットフー」の小型版。2層の風防を内蔵、そのうえ消えにくい高火力な多項式バーナーを採用することでノンストレスな調理を可能にしています。

従来品から約60%の小型化に成功していながら、耐荷重10kgを実現。つまり、ダッジオーブンも乗せられます。さらに、専用のケース付きで持ち運びにも超便利!と、見た目だけでなく使い勝手もいいだなんて、男心をくすぐりまくってくる逸品です! >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ