string(38) "https://www.e-begin.jp/article/362754/"
int(1)
int(1)
  

「あ~、ここがこうなってたらもっといいのに」、「正直、この機能はなくてもよかった」とはいえ、完全オーダーメイドをするのはハードルが高い……そんな、モノにまつわるお悩みをビギンがズバッと解決します! TLC公式インスタにて、革小物にまつわる代表的な煩悩を4つ募集。皆様の一番の悩み&欲しいを調査し、真心でモノづくりをさせていただく所存です! フォロー&アンケートにお答えいただくと、抽選で「TLC」の名作革を使った非売品のコースター(どちらか一枚。種類はこちらにお任せください)をプレゼント! 第1回アンケートは2月19日(金)に実施! 是非ご参加ください!

豪華すぎて使えない!?名革を使ったコースター

TLCの財布やベルトに使われている名門ホーウィンレザーを使ったコースターは、今回の企画に応募しないと手に入りません!

What’s TLC?

革好きのための“真心結社”
TLC[トーキョー・レザー・クラブ]
TOKYO LEATHER CLUB トーキョー・レザー・クラブ「トーキョー・レザー・クラブ(TLC)」とは、ビギンが中心になって立ち上げたブランド。変わりゆく都市型ライフスタイルを鑑みながら、「こんなモノがあったら……」という革好きの漠然とした夢を、あっと驚く名門革&斬新なデザインにて、一つ一つリアルな形にしていこうと画策しております。

代表作はホーウィン社製クロムエクセルレザーを使い、用途に合わせて着脱可能な左の3ピースウォレット。その手があったか!なコロンブスの卵的発想で、使った人はみんなヤミツキに。2万5000円>>>詳しくはこちら

アンケートへのご参加はこちら

トーキョーレザークラブ公式アカウント(@tlc_tokyoleatherclub)をフォローし、アンケートの投稿にご返答下さい。

【応募要項】
▶応募資格
Instagramご登録している個⼈アカウントをお持ちの⽅。
応募は1⼈1回のみ。キャンペーン期間以前にフォローして下さった⽅も対象です。
▶当選者発表・賞品の発送
2021年3⽉下旬頃を予定
当選された方にはTLCのアカウントよりDMでメッセージをお送りします。
▶ご注意事項
・Instagramのアカウント非公開設定の方は抽選の対象外となります。
・当選されなかった⽅にはご連絡はいたしません。
・発送は日本国内のみとなります。⠀
・ご当選の際にいただきます個⼈情報は、本プレゼントの発送にのみ利⽤させていただきます。
(この⽬的以外で許可なく第三者への提供はいたしません)

たくさんのご応募お待ちしております!

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ