会員限定セール

春の足音も聞こえてきた今日この頃。ここらで気持ちも新たに、アンダーウェアを一新してみるなんていかが? おうちでのリラックスタイムが長くなった今、穿き心地が良いことは大前提。そこに大人の遊び心が加えられ、身につけるたびに明るい気分になれるのが「Anapau/アナパウ」のアンダーウェアなんです!

こだわりのジャパンメイド

アナパウのコンセプトは、「毎日身に着けたくなるアンダーウェア」。クオリティにこだわり、そのすべてが日本の下着専門工場で生み出されています。日本人の体型を意識して作られているのに加え、ムスコが収まる部分はフラットシーマミシンで縫製。縫い目が平らに仕上がっているので穿き心地抜群なんです。

さらに、遊び心のあるプリントデザインもココの魅力。数枚揃えて、気分に合わせてその日の柄を決めるなんてのも楽しそう♪ ユーモアがありながらも、作りは至ってマジメ。そんなアナパウから、選りすぐりのアイテムをご紹介しましょう~。

野球好きにはたまらない、ユニークなベースボール柄Anapau/アナパウ ベースボール ボクサーパンツ

ユニークなデザインを得意とするアナパウならではの、ベースボール柄。クセ強めな大リーガー風の手描きキャラクターには、一人一人に名前がつけられているんです。そして、よ~く見るとポジション名まで(笑)。なんだか、選手に愛着が湧いてしまいそうでしょ? 開幕を楽しみにしている野球好きへのギフトにも良さそうです。

と、見た目ばかりに触れてきましたが、もちろん穿き心地も◎。ストレッチの利いた高品質なコットン地は、肌触りがよく超快適。

穿き心地もユニークな柄も、クセになる1枚です。

Anapau/アナパウ

ベースボール ボクサーパンツ

3,190円

詳しくはこちら

明るいカラーで気持ちも明るく♪Anapau/アナパウ 無地 ボクサーパンツ

こちらは、定番の無地タイプ。無地とはいえど、虹を彷彿とさせるウエストのゴム部分がカラフルで、程よい個性を発揮。ボディとは違うカラーのパイピングを採用していたりと、見た目にも楽しい1枚になっているんです。派手とはいえ、どこかレトロなカラーリングにもセンスを感じさせます。

ボディには高品質なコットンで作られたライクラベア天竺を使用。肌さわりがよく伸縮性に富んでいるため、穿き心地も抜群です。

たまには派手パン穿いてみて、気分を高めてみてはいかが?

Anapau/アナパウ

無地 ボクサーパンツ

2,750円

詳しくはこちら

実は……派手でした(笑)Anapau/アナパウ クレイジーVI ボクサーパンツ

歳を重ねるごとに、落ち着いた色合いの着こなしばかりになってきたという人も多いのでは? そんな人は、ぜひ見えない部分で派手なデザインを楽しんじゃって!

こちらは、90’sよろしく、4色を組み合わせたクレイジーパターンが目を引くデザイン。シックなカラーもミックスされているので、クレイジーでも取り入れやすいのが魅力です。

伸縮性の高いライクラベア天竺なので動きやすく、肌触りもグッド。もちろんこちらも股部の縫い目はフラットシーマを採用しているので、快適な穿き心地です♪

Anapau/アナパウ

クレイジーⅥ ボクサーパンツ

3,190円

詳しくはこちら

なぜかグッとくるワンポイントAnapau/アナパウ BEAR ボクサーパンツ

派手なカラーは少々難易度が高い、って人はコチラを。パっと見はシンプルなボクサーパンツ。でもよ~く見ると、クマのワンポイントが! シャワーサンダルを履いたボクサーパンツ姿のクマが刺繍されているんです。シンプルだけどしっかり個性のあるデザインに仕上がっています。

見えない部分にまでこだわってこそ、お洒落だと言えましょう。肝心の穿き心地はといえば、肌触りが良く伸縮性に優れたライクラベア天竺を使用しているのでもちろん快適です!

Anapau/アナパウ

BEAR ボクサーパンツ

3,190円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ