string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

今さら言うまでもないですが、マスクがマストな時代です。でも“マスクでカッコつける”って行為が今いちカッコよくないような……。って人も少なくないのでは? ということでループウィラーの新作はいかがでしょうか。

もともとは自転車用にデザインされたモノとのことですが、これ……、マスク代わりにいいじゃない! あくまで簡易的なマスク代わりではありますが、ナチュラルかつスタイリッシュに“新時代のエチケット”を叶えるこちらのガードウィラー、ループウィラーによる“発明”といえるかもしれません!

ループウィラーが発明した“NEWエチケット” Begin別注 LWライト ガードウィラー

スウェットの新境地を開拓し続けるループウィラーが、こんな時代でもお洒落を楽しめる革新作を開発。その名もガードウィラー!ズバリなネーミングですが、要は鼻と口をすっぽり覆えるフェイスガード付きフーディです。
鼻と口をすっぽり覆えるデザインなので、直接覆えば飛沫防止になって、エチケット対策も万全。もとは自転車用に考案されたアイテムでしたが、今なら自転車に乗らなくても嬉しい機能かも。フェイスガードももちろん吊り裏毛生地だから、鼻や口から首回りにかけての肌触りも超ソフト。ビギン別注ではフェイスガード部分も同色にして、一体感のあるシンプルな雰囲気に仕上げました!

口と鼻をすっぽり隠します♪

口と鼻を覆うとこんな感じ。見た目にもスタイリッシュなうえ、ループウィラーといえばの吊り裏毛だから不快感は皆無! とってもキモチいいんですよ。

前ポケ内側に携帯消毒液用の小ポケット

マイ除菌液なんてのも、今の時代の必需品になりつつありますね。携帯用ミニボトルを入れてもよし、エアポッズやコインケース入れてもよし。便利なミニポケット付きです。>>>詳しくはコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ