wook vol.7

COACH コーチ リーグコレクション

Sponsored by COACH

レザーに一家言あるNY発・コーチより、ひと際目を惹く“ブルーグレー”レザーを用いたバッグが登場。これが春の差し色使いに最高なんです!

ありそうで、ない! 奥ゆかしき美色レザー

春の足音とともに気になるのが華やかな「色」の効いた装い。ですが、コンサバなボクらとしては目立ちすぎるのも避けたいところで、なかなか服で色モノに挑戦するには勇気が必要。塩梅がわからないという方もいらっしゃるのでは?

COACH コーチ リーグコレクション

そこでプッシュするのが、ニューヨーク発「コーチ」より登場したブルーグレーのバッグ! 新コレクション「リーグ」のカラバリの一つなのですが、写真のとおり、これが何とも奥ゆかしい美色!!

華やかにしていきすぎないから、差し色として気負わず使える&粋に映る♡というわけです。パイピングやパーツの濃淡の切り替えもさりげなく、洒落ているでしょ?

COACH コーチ リーグコレクション

淡いベージュのジャケットに、鞄の“ブルーグレー”カラーが粋に映える。コーチのジャケット12万5000円、同シャツ2万7000円、同パンツ3万4000円。

COACH コーチ リーグコレクション
手帳やノートの収納に便利なフロントポケット

COACH コーチ リーグコレクション
“フラップ”を開けずとも背面からアクセス可能

そしてこの美発色を支えるのが、オリジナルレザーの「リファインドカーフ」。頑丈なカウハイドを用いながら通常よりもなめしの回数を増やすことで、ボックスカーフを思わせるキメ細かさを実現しているのがこの革のスゴいところです。

かつ柔らかさの中にある程よい弾力は、バッグの立体フォルムを美しく象るのに貢献♪ 漂う高級感も申し分ありません。

そんな上質バッグを、手の届く価格で買えるのもコーチならでは。永~く使うことを考えれば、その投資はむしろ堅実といえましょう。

コーチ独自の「リファインドカーフ」ならではの発色!!

COACH コーチ リーグコレクション リファインドカーフ

原皮にカウハイドを用い、通常よりもなめしの回数を増やして丁寧に仕立てられたレザー。そのソフトな革はとても軽量でキメが細かく、カーフのように端正な表情。キズも目立ちにくい。そこへ顔料で均一に色をのせることで、クリーンな美色が表現されるのだ。
 

多彩なスタイルにフィットするアクティブ&モダンな新シリーズ!

COACH コーチ リーグコレクション

COACH[コーチ]
リーグコレクション

3つの人気シリーズの意匠をミックスし、モダンなスタイルにまとめたコレクション。ショルダーバッグは手提げもできる2way仕様で、内部には小物ポケットも充実。背面のジップから容易に中へアクセスできるなど、使い勝手も申し分ない。ビギンの推し色は、華やかさと落ち着きを兼ね備えたブルーグレー。キレイめスタイルのほか、デニムスタイルの格上げにも重宝すること請け合いだ。バックパック(左)全4色。W27×H40×D15cm、9万2000円。ベルトバッグ(中)全4色。W41×H16×D8cm、5万5000円。バイク バッグ(右)全3色。W36×H21×D10cm、6万4000円。

 
商品の問い合わせ先/コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
☎0120-556-750
コーチ公式サイト www.coach.com/

 
※表示価格は税抜き


写真/竹内一将(STUH) 文/秦 大輔 スタイリング/武内雅英(CODE) ヘアメイク/ENA YAMASHITA

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ