wook vol.7

ニューバランス 太パンツ 好バランス

もうあきらめていたという人こそ読んでほしい
「太パン」はじめるルール

ユルさが要となる昨今のファッションシーンにおいて、最も幅を利かせてるのが、この太パン。今や猫も杓子も状態で巷にあふれ返ってますが、クセ強めなシルエットの攻略法をなかなか見出せず、諦めかけてる人もいるのでは?ってことで早速成功法を伝授。

くるぶし丈でニューバランスを履く。それでいい!!

着こなし はじめるルール くるぶし丈でニューバランスを履く
ボリューム×2のニューバランスが好バランス♪

その答えは“くるぶし丈で穿いてニューバランスを履く”。もうこれだけで万事OK! どれだけワイドなシルエットでも、ノークッションなら野暮ったく見える心配はなし

加えてそこに、パンツに負けないボリューム感のあるニューバランスを合わせれば、写真の通り双方とも悪目立ちすることなく、すこぶるバランスよく見えちゃうってわけ。

ちなみにこのボリュームの二乗で太パンを攻略する場合は、できるだけ全身の色数を絞って、品よくまとめるって手法も効果的ですよ。

ニューバランス 太パンツ 好バランス

ニューバランス ウエスト トゥ トウのジャケット2万1000円、同パンツ1万3600円(ニューバランス ジャパンお客様相談室) その他はスタイリスト私物。

ニューバランス 太パンツ 好バランス

グラミチのジャケット1万5800円、同パンツ1万1800円(インス) その他はスタイリスト私物。

上写真2枚に登場のNB2モデルは、残念ながら現在すでに完売してしまっているが……ご安心あれ。ボリューミィなニューバランスであればすべてこのルールが適用されるので、手持ちのニューバランスを活用してぜひお試しを!
 
※表示価格は税抜き


[ビギン2021年3月号の記事を再構成]スタッフクレジットは本誌をご覧ください。

特集・連載「知っておくべき基本&最強ツール」の最新記事

太パンを諦めている人に知ってほしい! バランスよく見せる履き方のルール

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ