string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  

どこに行ってもアルコールなどで除菌を求められますよね。当たり前っちゃ当たり前なんですが、最近手荒れがひどくなってきたのって、これが理由なんじゃないかな……。と思う昨今ではありますが、冬は乾燥だって大きな敵。除菌と乾燥のダブルパンチで、ほっとけばささくれ、あかぎれ……超痛いですよね。ってことで、GOODなハンドクリーム3選をどうぞ!

大人気練り香水の香りがハンドクリームに
アロマレコルト/ナチュラルハンドクリーム


ヘアワックスとしても活躍する、万能保湿成分、シアバターを配合した練り香水が大ヒット中の「アロマレコルト」。好感度↑を狙えるナチュラルで控えめな香りが、その人気の理由なんですね。

そして、そんな“いい匂い”を楽しめるのが、こちらのハンドクリーム。ふんわり甘い花の香りの「フローラル」、すっきりとしたハーブの香りの「ハーバル」、爽やかな柑橘系の香りの「シトラス」。以上3タイプからお好みの香りを選んでもらえます。


もちろん、ハンドクリームとしての機能もしっかり装備しています。シアバターやホホバオイルなどの様々な保湿成分により、手に潤いをプラス。“ぷるっ”とした水分たっぷりのジェルタイプで、べたつかないのも嬉しいポイント。使った後はすぐにお肌が“さ〜らさら”。仕事の合間や忙しいときも手軽に使ってもらえます!>>>詳しくはこちら

ささくれ、あかぎれ……。そんなときにはコイツ!
フィンガーフォックスアンドシャツ/THE HAND CREAM(FFS-0043)


「定番かつ王道の美シャツ」で、大人男子を魅了する「フィンガーフォックスアンドシャツ」。実は美容面からも働く男をサポートしてくれています。その核となるのが、再生医療業界で注目を集めている「ヒト脂肪由来幹細胞培養液」配合シリーズ。美容成分を肌に導入するだけではなく、肌そのものの細胞を活性化させ肌のコンディションを整えてくれるんです。

そこでピックアップしたのが、そのシリーズ内で展開されているこちらのハンドクリームです。ベタつきを抑えたテクスチャーながら、保湿力は長時間キープ。メンズが持っていても違和感ない洒落たパッケージで、日頃バッグに忍ばせておくのにもちょうど良いサイズ感です。あなたのハンドケアの概念を、“補う”ではなく“活性”に転換してみてはいかがでしょう。>>>詳しくはコチラ

綺麗なだけが「藍」じゃない!
アイ/ナチュラルハンドバーム


日本の伝統色の1つである「藍」。主に「タデ藍」という植物から抽出されています。デニムを作る際に用いられることでも有名ですよね。そんな「藍」ですが、実は殺菌・抗酸化作用や肌の老化予防、免疫力アップなど、多くの効果を持っているって知っていましたか? そこに目をつけコスメ商品を展開しているのが、このブランドです。

こちらのナチュラルハンドバームは、徳島県産の藍から生み出される藍エキスに、高い保湿効果のあるホホバオイルなどの天然オイルを配合。1つ1つ完全な手づくりで生産されています。「肌が藍色になるんじゃ……」って心配は不要。クリーム自体は藍色をしていますが、手に塗るとスゥ〜っと溶けて肌に馴染みます。男性でも使いやすい、無香料&シンプルなパッケージってのもポイント。今年の冬はぜひこちらで、ダメージを抱えた手に“アイ”を与えましょう〜!>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ