string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

家でご飯を食べる機会が増えた昨今。たまには気分を変えて庭やベランダ、アウトドアで“外ご飯”を楽しみたいものですよね。そんな時にあると便利なのが、家でも使え、なおかつ持ち運びしやすいカセットコンロ。ついでにインテリア映えもするデザインなら、なお良し! ってことで、そんな欲望を叶えてくれるビギンおすすめのアイテムをご紹介します!!

ハイスペックでいて持ち運びも楽チン♪IWATANI/イワタニ カセットフー・マーベラスⅡ

カセットコンロの老舗、イワタニのカセットコンロ。シャンパンゴールドのシンプルなボディで、生活感を感じさせないお洒落なデザインがいいでしょ?
もちろん、スペックも文句ナシ! 最大発熱量は3.5kwとパワフルで、小さい多孔式のバーナー炎口を細かく設置しているので炎の長さが短く、風の影響を受けにくいんですね。さらにトップカバーと風防リングもついているので、風が気になるアウトドアでの使用にピッタリなんです。
ハンドルが付いているので、こんなふうに持ち運びも楽チン。
さらに、イワタニから別売りされている様々なアクセサリーにも対応しているので、料理の幅も広がるってワケ。お外ご飯だけでなく、家のなかでも十分に活躍してくれます!

Iwatani/イワタニ

カセットフー・マーベラスⅡ

16,280円

詳しくはこちら

よりコンパクトに、男らしく進化した傑作カセットコンロIwatani/イワタニ カセットフー『タフまるJr.』

アウトドアユースのために開発されたカセットコンロ「カセットフー」は、コンパクトな「ジュニア」も展開‼︎  ビギンでは2020年12月号のBB10で1位を獲得し、話題となりました。
風よけパネルは備わらないものの2層の風防を内蔵し、そのうえ消えにくく高火力な多孔式バーナーを採用することでノンストレスな調理を可能にしているんです!
ミリタリーをイメージさせるオリーブグリーンが男ら従来品らしく、従来品から約60%の小型化に成功。それでいて耐荷重10kgを実現しているので、ダッジオーブンを乗せてもへっちゃら♪ 専用のケース付きで持ち運びにも超便利!と、欲しい要素がテンコ盛りなんです。
もちろん自宅の卓上でもコンパクトさは効果絶大。収納場所も狭くて済みますしね。より手軽にお外ご飯を楽しみたいって人は、こちらをぜひっ!

Iwatani/イワタニ

カセットフー『タフまるJr.』

10,978円

詳しくはこちら

家飲みが俄然楽しくなるポップな見た目のガスコンロSengoku Aladdin/センゴクアラジン ヒバリン

丸っこいフォルムが何とも可愛らしいコチラは、「火鉢」と「七輪」を掛け合わせた、その名も「ヒバリン」です!

手掛けているのは、あのレトロでポップなポータブル石油ストーブで知られるセンゴクアラジン。本体の中にカセットガスを入れる設計になっているので、すっきりした見た目に仕上がっています。さらにグリルキットがセットになっているので、「焼く」「炙る」などの調理が可能に!
キャンプやバーベキューの卓上調理のほか、ベランダでアウトドア気分を楽しむベランピングなんかにうってつけなんです!
石油ストーブを受け継いだようなレトロでポップなデザインは、卓上で料理以上に映えること間違いなし。おうち時間が増えている今こそ手に入れたいアイテムだと言えるでしょう!

Sengoku Aladdin/センゴクアラジン

ヒバリン

17,600円

詳しくはこちら

Sengoku Aladdin/センゴクアラジン

ヒバリン(グリーン)

19,800

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ