string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

三つ子の魂百までと言いますが、「キャップといえばニューエラ」というアラサー&アラフォー男子は少なくないはず。ただ、どうしてもストリートファッションの印象が強く、「大人にはキビシイ……」と思う人も同じく少なくないでしょう。でもね、自信をもって断言します。「コレは欲しい!」と。

というのも、英国の老舗ワークファクトリーが、英国の老舗ファブリックメーカーの生地を採用して制作した、まさに大人のニューエラと呼ぶにふさわしい仕上がりだから。また、ニューエラを代表する6バネルモデル「59FIFTY」ってところもポイント。なぜなら世にある大人のニューエラのほとんどが、“コンパクトな9TWENTYというモデルに小さい&シックなロゴ”ってなモノなんですが、これは正面から“That’sニューエラ!”な路線を行ってるんですよね。それでいて、しっかりと大人が欲しいと思える仕上がりを実現している点こそ、本コラボの肝要であり、心底素晴らしいと思うポイントなのです。

英・ブリスベン・モス社の生地で大人仕様に♪ヤーモ×ニューエラ Embroidered 59 FIFTY

100年以上の歴史を持つ英国のワークウェアファクトリーとニューエラのコラボキャップが入荷しました。定番の59FIFTYをベースに、コットンファブリックの老舗ブリスベン・モス社のツイル生地を採用。ヤーモが本拠を置くノーフォークの海をイメージさせるネイビーカラーに落とし込みました。ややスポーティなイメージのキャップながら、老舗のツイル生地を使うことで格段に落ち着きのある雰囲気に。これなら休日カジュアルも大人っぽくキマりそう♪ネイビーの他にブラックもラインナップされています。

間違いなくニューエラ、なのにすっきり大人っぽい

黒ロゴもあり♡

どうです? ちょっと見たことのない雰囲気のニューエラですよね。ロゴデザインもそうなのですが、やっぱり品のいいツイル生地っていうところが大人っぽさの理由かと! これで冒頭の「自信をもって断言~」のくだりにも納得いただけましたかね(笑)。>>>詳しくはコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ