string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

ビギン本誌でも“超楽チンなのに美脚!”でおなじみのコチラ。従来のモデルは無地、もしくは薄いストライプなどを展開していましたが、このたび新たにチェック柄が誕生しました!

とはいえ柄はフェード感が特徴の「オンブレチェック」なので主張抑えめな大人仕様。またブラックベースということもありコーディネートのしやすさは担保されています♪ 柄パンツ初心者だって難なくこなすことができるうえ、持ち前の楽チンさがあるならトライしてみる価値はあるハズです!

トムキャット×オンブレチェック=2021最強パンツ!メイプル Begin別注 オンブレチェック トムキャットパンツ

イージーながらも美しいシルエットでGOODパンツ筆頭である「メイプル」の“トムキャットパンツ”ですが、今季は機能素材「ソロテックス®︎フルフラン®︎」で完全別注! バネ状の分子構造を持ち、“戻りがいい”=“シワになりづらい”のが最大の特徴ですが、化繊でありながら天然ライクな素材感を表現することができるんです。超ざっくり言ってしまうと“天然素材の見た目なのに機能は化繊のそれ”なんですね。ってことで、こちらの新柄トムキャットはウールメルトン調の上品な風合いに、昨今メンズカジュアルシーンにおいて“アメカジ気分”の高まり傾向が見られるため、オンブレチェック柄を採用しました。今季活躍必至パンツの有力候補として自信を持ってオススメできる一本となっております!

なんといっても今までにない生地感が最高♡

まるでホンモノのウールフランネルのようなふっくらとした起毛感を実現した「ソロテックス®︎フルフラン®︎」。生地から感じられるアメカジよろしくな風合いの良さに加え、最新技術が詰まった扱いやすさも魅力です。

おなじみドローコード仕様のイージー設計

すっきりとしたシルエットながらもウエストにはドローコードを配したおなじみのディテール。これがあるだけで本当に楽チンなんですよね。腰回りのスマートさはフロントのワンタックやお尻側に施されたダーツによってもたらされています。作りの良さが穿き心地を高めているんです!

ブラックベースだから都会的な装いに

アメカジを彷彿とさせるオンブレチェックですが、モノトーンでまとまっているのでモダンな印象へと促せます。「柄物とはいえ落ち着いたグレー×チャコールの配色ならスリーピーでもまとまりがあるし、単品でも着こなしに活きますよ」と、メイプルのデザイナー小野寺さん。コーディネート全体をパンツのトーンで合わせることで一気に洒脱さは急上昇! >>>詳しくはコチラ

同生地のマスク&ジャケットで新時代のセットアップへ!

・Begin別注 オンブレチェックマスク

 

まずはこのご時世、群雄割拠化しているマスクシーンでもおしゃれさも忘るるべからず! ということで同じソロテックス®︎フルフラン®︎を仕様した同柄のマスクもラインナップしています。柄マスクは見かけますが、なかなかパンツやジャケットと同じモノってのはないでしょ! これこそ新時代のセットアップを実現するアイテムなんです。

マスクとしての機能性もしっかり担保

マスク裏面には銀イオンの優れた抗菌効果があり、菌の増殖も抑えてくれるメッシュライナーを採用。見た目だけでなく機能的にも満足のいく仕上がりになっているハズです。パンツもしくはこの後ご紹介するジャケットのどちらかとマスクを合わせるコーディネートがオススメです。さらにパンツ+ジャケット+マスクをそろえるなんてのも、かなりハイレベルな着こなしになりますよ♪ >>>詳しくはコチラ

・Begin別注 オンブレチェック ビーチテイラー2Bジャケット

トムキャットに負けずとも劣らない名作“ビーチテイラーJK”も同素材で別注を敢行! フラップ付きポケットが発するカジュアルなムードと、オンブレチェックによる洒脱さが相まって一枚羽織るだけでサマになります。あえてワイドラペルを用いたレトロなアプローチもそそりません? >>>詳しくはコチラ

3つ集まれば新感覚のスリーピースへ!

「三本の矢の教え」や「三人寄れば文殊の知恵」など古来から3つ集めることが好きな日本人ですが(言いがかり、笑)、やっぱりスリーピースというのもセットアップ好きとしてはトライしたくなる一手。今回の別注ではパンツ、ジャケット、マスクと同じソロテックスで作ることができましたので、是非とも3つ“ソロ”えて新時代のスリーピースも試してみてください!

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ