string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

c_mono_1708_item40

MXP × ブリーフィングのトラベルキット

長い旅行や出張から帰って旅行鞄を開けたとき、プ〜ンと酸っぱい異臭が漂うことってありません? 元凶は汗をかいた下着や靴下。宿泊先で洗濯すればいいんでしょうが、それもなかなか面倒でついそのまま鞄の中にブッ込んでしまうんですよね。すると、とくに夏場は熟成(?)が早いようで、鞄全体に嫌なニオイが充満してしまうと。

そこでご覧のトラベルキットです。こちらはご存じブリーフィングと、 “宇宙下着”由来の消臭ウェアで快進撃中のMXPとのコラボ作。ゆえにTシャツに消臭効果があるのは当然ながら、ケースのほうにも内側に消臭素材を織り込んだテープを配してるんですよ! 

だから汚れものの収納にうってつけで、鞄にも嫌なニオイが移らないワケ。もちろん旅に限定せずとも、たとえば出勤前や退社後にジムで汗を流す人も、このケースがあれば汗でグッチョリのウェアの携行に困らないはず。これ単体で販売してほしいくらいの名品です。

 

使用済みの下着を入れてもニオわない!

ポーチ自体に高い消臭効果があり、使用済みの下着類の収納に便利。A4大のサイズだから、嵩張らずに鞄の中に収納できるのもいい。ボディにはお馴染みのウェビングテープが付く。

c_mono_1708_item42
洗濯不要の消臭ケース!!

 

Tシャツは3タイプからの選択

セットはマキシフレッシュプラス使いのVネックのほか、同素材のポケット付きクルーネック(9200円)と、よりしっかりした風合いが楽しめる厚手のクルーネック(1万3000円)も用意。

c_mono_1708_item41

 

このテープが消臭効果の鍵

写真はポーチ内側のテープ。MXPのウェアに使われる優れた消臭効果を発揮するマキシフレッシュプラスを織り込んだ特注品なのだ。

c_mono_1708_item43

 

コットンライクな肌触りとストレッチ性を併せ持ち、汗のニオイや加齢臭をすっきり消臭してくれる機能素材「マキシフレッシュプラス」を採用したMXPの定番Tシャツと、同じ素材を内部のテープに用いた消臭効果のあるポーチをセットに。メイン写真はVネックとのセットで8900円。

 

(問)セルツリミテッド
TEL.03-3448-1330
http://www.briefing-usa.com/

※表示価格は税抜き

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ