アーバンリサーチ

働き方改革もありリモートワークが定着、今やオフィスに行かない日の方が多い、なんて方も急増中の昨今。自宅で仕事をする中で厄介なのは、スペースに限りがあること(涙)。事務用品にガジェット類、充電コードに充電器、と日々使う物ってかさばる物ばかり……。これらを整理しつつ、居心地の良い環境を作りたい。そんなフェーズにある現在、スグにでも買い足したくなるアイテムをビギンが揃えました! 目から鱗、珠玉のラインナップではないかと。

その①:Rokka Multi Standideaco/イデアコ


バラバラと散らばるペン、カッター、クリップに消しゴムなどの文具類を簡単に仕分けして収納できるマルチスタンドは、スタイリッシュなインテリアグッズ作りに定評のある〈ideaco(イデアコ)〉の人気シリーズ“Rokka”のアイテム。デスクが瞬く間にキレイに整頓できちゃうスグレモノなんです♪

“ちょっと置き”にちょうどイイ!


封書やDMが自宅に届く方が増えましたよね? 短期間とは言え山積みにはしたくない、そんな悩みもこのマルチスタンドならイージーに解決できちゃいます。
>>>詳しくはこちら

その②:ROTARY DESK ORGANIZERDULTON/ダルトン


PC以外に、タブレット、スマホ、そこに付随する充電器にケーブル類、加えて筆記用具などデイリーで使うアイテムを一まとめに出来ちゃうのが〈DULTON(ダルトン)〉のロータリーデスクオーガナイザー。底面には滑り止め付の台座が設置されているので、高級中華のテーブルさながらクルクル回転する機能性も◎。

立てる&置くが、両方できる!


スリット部分にはスマホやタブレットを立て掛けることもできるので、オンラインMTGの際にも超便利♪ 使わない時は横にして置くこともできる2WAY仕様です。
>>>詳しくはこちら

その③:COLONY/コロニーNuAns/ニュアンス


ストーンパウダーをブレンドした工芸品の様なビジュアルが、デスクに置くだけでグッとムードを格上げしてくれる〈NuAns(ニュアンス)〉のコロニー。最大7台ものデジタルデバイスを収納できる上部と、仕切りの付いたスペースにケーブルを収納できる下部の2層構造。これ一台で家族のデジタルデバイス全てをスマートに収められます。

散らかるコードをスマートに収納!


デジタルデバイスってタスク処理を早めてくれる一方、ケーブルの収納がとにかく厄介。バラバラと散らばり纏めるのが面倒でしたが、本アイテムならスペースと仕切りを活用するだけであっという間に片づいちゃいますよ!
>>>詳しくはこちら

番外編:deskhackdeskhack/デスクハック


スマホやタブレットの充電が残り30%……、こんな時大概の人は不安を感じますよね? 裏を返せば充電がフルだと安心。そんな現代人の強い味方がコチラの〈deskhack(デスクハック)〉。ワイヤレスなので、設置するだけでデスクがひとたび充電器に早変わり! サッと置いておくだけで安心のフル充電を毎日叶えてくれるってワケです。

机の裏にペタっ、でOK!


使い方は超シンプル! 本体をデスク裏にペタっと貼るだけ! 粘着力の高い3Mテープなので、剥がれる心配もナシ。しかも通常のワイヤレスより精度が高いので、12mm〜32mmの長距離充電ができるのも最高です。(注:金属性デスクは非対応)
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ