string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  

いまや利用者数うなぎのぼり!のコードレスイヤホン、エアポッズ。でも、落としたりなんなりで、結構なくしやすいのがタマにキズ。だからお洒落に携行&着用できるケースを探しました。意外にまだ専用ケースって少ないんですよね。てなわけで、「あったらいいな」と「普通にかっこいい」を両立する、キャラが異なる2大ブランドをご紹介! これさえあれば、買って間もないエアポッズを紛失(泣)なんて悲劇はもう起こらない!(はず)

~“剛”のエアポッズケース~ 米国防総省の軍事企画に準拠! カタリスト AirPods用 キーリングケース

質の高い音を楽しめ、ワイヤレスで着用時のストレスもないってことで、人気を集めているエアポッズ。そんなイヤホンの専用ケースが、Catalystからこの度到着。ボディはプレミアムシリコン製、アメリカ国防省の軍事企画「MIL-STD-810G」に準拠した耐久性を獲得しています。決して安くはないエアポッズのスウィートルームとして、相応しい堅牢さを誇ります。

イヤホン自体の充電に関しても文句なしな使い心地。ケースに入れたままスムーズに充電が行えます(ワイヤレス充電も対応)。
持ち歩きたくなるようなソリッドなデザインも◎!

さらに取り外し可能なキーリングも付属するので超便利。バッグやベルトループにぶら下げて持ち歩くことができるんですね。紛失防止にも繋がります。エアポッズの破損・紛失を心配しているのなら、ぜひ手に入れておくことを推奨します! >>>詳しくはこちら

~“柔”のエアポッズケース~ 上質レザーで洒落っ気も抜群♪ ザシュペリオールレイバー Begin別注 エアポッズケース

「音も着け心地もいい!」と愛用者が増えているエアポッズ。でも悩ましいのが「欲しいと思えるお洒落なケースがない」ってこと。というわけで、作っちゃいました! 手掛けたのは、革小物に定評があるザ シュペリオール レイバー。美しい革と真鍮パーツの風格漂うデザインもさることながら、愛用者の意見を随所に取り入れ、使い勝手にも相当こだわった作りになっています!


お洒落なだけでなく、ケース下部には充電ケーブル用のホールを設けるなど使い勝手も抜群。充電ケースごと収納したいというアナタには、このシュペリオールレイバーがおすすめです!

ベルトループや鞄に付けられるフック付きで、紛失の心配もナシ。カラバリはナチュラル(新色!)、ターコイズ(人気色!)、ブラック(定番色!)を用意。好みのカラーを選んでください♪ >>>詳しくはこちら

~番外編~ ケーブルイヤホン派にはこんなギアも♪ ブルーラウンジ Cableyoyo/ケーブルヨーヨー

2大ケース対決の番外編として、中央リング状のマグネットにシリコンカバーを備えたケーブル収納デバイスもご紹介。まだまだケーブルイヤホンユーザーも多いですからね。こちらは中央のマグネットにイヤホンが固定可能で、カバーにケーブルをヨーヨーのように巻きつけられるので、ケーブルがカバンのなかで絡まるあの現象を防いでくれるんです。

ケーブルの絡まりを解消してくれるからデスクの上もすっきり。リモートワークにも最適なんです♪ マグネットは取り外し可能で、シーンに応じて使い分けられるのもグッドです。

シリコンの外装はカバンの他の中身を傷つける心配もなく、ガサツなあの子も安心♪ ダークグレー、ライトグレー、ライムグリーンのほか、マグネットがゴールドになった高級感のある新色も展開中! >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ