wook vol.7

ウエニ貿易 相田さんのカバンのナカミ

小物選びのセンスが光る
withコロナに重宝するアイテム発見!

まずは選りすぐりの秀才ツールをカバンに忍ばせ、ニューノーマルとなった現環境に完全アジャストしてる、ツワモノたちからご紹介♪ withコロナで必需品へと格上げされた品々もリコメンドしていただきました~。

ウエニ貿易 相田さんのカバンのナカミ

貝印の爪切り、艶を出すウカのネイルオイル、艶出し&形を整える爪ヤスリ
(左から)ネイルオイル、爪切り、爪ヤスリ

Withコロナで手洗いする機会が増えるにつれ、ネイルケアにも熱が入ったという相田さん。

「PRという仕事柄、身だしなみには気を使っていて、2年前からセルフネイルケアを始めました。メンズ美容も当たり前になり、ケア用品店でも『ご自身用ですか?』と親切に接客してくれて、気軽に始められますよ!」。

気付いたときにケアできるよう普段から持ち歩いているそうで、「貝印の爪切り、艶を出すウカのネイルオイル、艶出し&形を整える爪ヤスリがマスト」。

「冬場はとくに爪も乾燥するので、昼休憩を利用してケアすることもあります。スマートに仕事に臨めるし、リフレッシュできるのもいい。ウカのオイルの香りもすごく癒やされますね」。

ウエニ貿易 相田さんのカバンのナカミ

①相田さんは東京・武蔵小山の「みやがわスポーツ」のサコッシュに、日常の必需品をひとまとめ。バッグインバッグにしたり、休日はそのままお出掛け鞄になるそう。
②ダムダムのリップスキンクリーム。
③イソップのハンドクリームもお気に入りの美容ケアグッズ。

相田さんのイチオシ

uka ウカ ネイルオイル 7:15
「ウカのネイルオイルは香りもサイコ~♡」(相田さん)

uka[ウカ]
ネイルオイル「7:15」

爪切り&ヤスリに加え、ウカのネイルオイル「7:15」は商品名通り、朝に使うのが◎。爪ケア&いい香りでリラックス効果もあり。5ml。3000円。(ウカトーキョーヘッドオフィス)
 

一日の始まり、7時15分にサッと一塗り!

uka ウカ ネイルオイル 7:15
 

日常の携帯品はみやがわスポーツのサコッシュに

みやがわスポーツのサコッシュ

ウエニ貿易 PR 相田正輝さん

ウエニ貿易 PR
相田正輝さん

ペッレ モルビダ、ゾンネなどバッグの人気ブランドを担当する。バックパックは中田商店のミルスペックモデルを愛用。

 
※表示価格は税抜き


[ビギン2021年2月号の記事を再構成]スタッフクレジットは本誌をご覧ください。

特集・連載「“お洒落のプロ”のカバンのナカミ」の最新記事

手洗いの頻度が増え、美容意識が高まりました。ウエニ貿易  相田さんのカバンのナカミ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ