Begin wook vol2 配信

出ちゃいましたね、緊急事態宣言……。罰則が厳しいわけではありませんが、なんとなく外出は憚られるような雰囲気。もちろん仕事も遊びも自宅でできることはたくさんあるけど、かといってずっと家に籠っているとやっぱり気が滅入ってくるもの。そんなダウナーな気分を少しでも緩和してくれるのも、洋服のチカラではないでしょうか。

ってことで、着心地にこだわりまくったキモチイイ!スウェットをご紹介。前回までのトップス、下着に続き、今回はボトムスをピックアップ。下半身こそスウェット!楽チンさが段違いです。でもってそのまま出かけられるデザイン♪ これがあればおうち時間も快適&気分よく過ごせますよ〜。

無敵のあったかスウェットパンツ! イエティナ Sweat Pants

1台で1日8着分しか生産できない希少な吊り編み機で編まれたスウェット。パイルのループを壊さずに起毛させる特殊な加工により、高い保温性と断熱性を誇ります。

写真では伝わりづらいですが、まれにみる肉厚です。クライミングパンツのカッティングをヒントに、その編み地の優れた伸縮性を活かして、もたつかないややタイトなシルエットなのに快適な穿き着心地のパンツに仕上がっています。

カラバリはベーシックな3色。スウェットだからってルームウェアにするのはもったいない! タウンユース、アウトドアファッションとしてガシガシ穿き込んでください!  >>>詳しくはこちら

フラットな着心地にこだわった“極柔”パンツ! イイト MIDAIRロングパンツ

お家にいる時間が長くなったここ最近。必然的に部屋着に注目が集まる中、老舗紡績工場が展開中のブランド“IITO”から“極柔”パンツが到着しました!

空気をたっぷり含ませて紡績した「ミッドエアー」という糸で仕上げられた生地を、直接肌に当たる裏面に採用。その柔らかさと伸びの良さは、ココんちの高い紡績技術を持って生み出される賜物。フラットシーマミシンを使って縫製されているため、縫い代のごろつきも皆無です。ちなみに、股下マチはフライス生地に切り替え。動きやすさは確保済みってワケなんです。

カラーはオートミール、モクグレー、チャコールグレーの3色をご用意。トップスにキレイ目なアイテムをチョイスすれば、お出かけ着としても活躍しそう♪ 同じ素材で、プルオーバーとジップパーカーも展開中! >>>詳しくはこちら

穿いて洗ってを繰り返す度に愛着が増していく ヘルスニット アークティックサーマルパンツ

表地は、12.5ozのヘビーな裏毛の内側に6.5ozのワッフルを使用した19oz超の肉厚コットン。でも、シルエットはすっきりと洗練された現代風。ありそうでない2つの要素を見事に融合させたスウェットパンツの登場です!

ヴィンテージウェアを彷彿とさせるディテールも見どころで、ポケットの内側にはユニオンチケットをモチーフにしたブランドオリジナルのタグをプラス。細部にまで徹底的にこだわり抜いているんです。

この通り、肉厚なのにすっきりシルエット。穿いて洗ってを繰り返すと、さらに風合いが増して魅力度が高まっていきますよ。カラバリは4色。同素材のパーカー、ジャケットも展開中! >>>詳しくはこちら

見た目はデニム、機能はスウェット! フィールソーイージーグッドシングスフォーリラクシング Indigo Stretch Sweat Side Rib Pants

これ、一見フィット感のあるデニム風ですが、実はインディゴ染めを施した柔らかなスウェット素材なんです。ストレッチが効いていて、さらに両サイドのリブ使いで動きやすく快適な着心地なんですね~。

裾はアンクル丈でスッキリしていて野暮ったさも皆無! ピッタリシルエットなデニム風ながら、細身のデニムにありがちな、締め付けによる疲れや不快感などのも心配もありません。

見た目が完全にデニムだから、そのまま外出OKです♪ 4種類のカラーからお好きなものを選んで、リラックスしたデニム(風)ライフをお楽しみください! >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ