string(38) "https://www.e-begin.jp/article/362754/"
int(1)
int(1)
  

2020年秋にデビューを果たしたばかりの「アルファインダストリーズ」のドレスライン。すべてのアイテムにタフさの代名詞こと“コーデュラナイロン”を使用するなど、絶妙なミリタリー色を取り入れたウエアが大きな反響を呼んでいます。

もちろんビギンマーケットでも早速注目しておりまして、限定カラーのブラックコレクションを展開しているのですが、中でも爆売れしたのがコチラのニット! 発売後1か月とかからずに完売してしまったのですが、そもそも素材にナイロン×コットン糸を使用しており、暑すぎずドライな着心地のため、春先まで余裕でずっと着ちゃえるシロモノなんですね。ということで追加生産&再入荷しました! ベーシックながら胸ポケなど気の利いたディテールで着こなし“やす”く、自宅洗濯OKで取り扱い“やす”く、価格も1万2500円(税別)と買い“やす”い♪ 買い逃していた人も、そして初見だったとしても必見の“3ヤス”ニットなのです‼︎

コーデュラ混×オール黒が着こなしのコク増しにアルファインダストリーズ Begin限定 COMMAND SWEATER MOD

コマンドセーターをモチーフに、ビギンマーケット限定のブラックカラーで仕上げた一品。ボディとアーム部分で編み目を変えたり、胸と肩に別布のパッチを設けたりと細部にまでこだわりを表現しています。ブラックのベーシックニットは数あれど、ほんのりとミリタリー感を味わえる唯一無二の個性が爆売れの大きなファクターになっているのです!

コーデュラ混のタフな素材感

コットン60%、コーデュラナイロン40%の混紡率で構成した特別なニット生地。ボディ部分はミドルゲージ、アーム部分はハイゲージと編み目を変えているので異なる風合いを味わうことができます。ボディはコーデュラ混のタフさを感じることができ、アーム部分は細かく編まれているので可動部の馴染みがいい! それぞれ考えられて作られているワケなんです。

パッチがミリタリー色を向上!

両肩と胸元には別布によるパッチを用意。この仕様がミリタリーテイストを一気に加速してくれます。また胸ポケにはファスナーを付けており、着こなしのアクセントとなる上、中身が飛び出さないというポケット的メリットも兼ね備えています。

ラフに、タフに、ニットをまとって

ニットといえばその素材感から“優しい”や“甘い”などマイルドなイメージが強いトップスですが、このニットは「アルファ」が手がけているだけあって“タフ”で“ワイルド”なイメージに仕上がっています。そのため、他のニットのようにカジュアルに合わせたとしても、どことなく男らしさやアメカジ感を演出できるってこと! ピリッとした味付けでニットスタイルを作りたいならばこのオーラは必要不可欠です♪ >>>詳しくはコチラ

別タイプのニットもありまっせ!

同様のコーデュラ混の素材を使ってローゲージなあぜ編みニットに仕上げたシンプルタイプ「Begin限定 CHAMBRAY CREW NECK SWEATER MOD」も用意しています。一見するとよりシンプルなブラックニットですが、裏地にはミリタリーオリーブを採用し、生地を筒状に合わせた袖の後ろ面に入ったラインがアクセントになってくれます♪ コレはコレでいい塩梅に仕上がっていますが、本モデルは再販ではないので残りあと僅か! 一緒にご検討くださいな。>>>詳しくはコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ