string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  


出ちゃいましたね、緊急事態宣言。罰則が厳しいわけじゃないけど、なんとなく外出は憚られるような。仕事も遊びも自宅でできることはたくさんあるけど、ずっと籠っているとやっぱり滅入ってくるもの。そんな気分を少しでも緩和してくれるのも、洋服のチカラです。ってことで、着てるだけで気持ちもふわっと和らぐ、あったかフリースをご紹介。

ピックアップしたのは、バッグ専業ブランドが満を辞して発表した新作から、人被りしづらいユニークな柄物など全4種。秋冬はインナーに春はアウターに、3シーズン着られてコスパもGOODな精鋭揃いです! 寒すぎてフリーズしちゃうその前に、ふんわり楽〜に今年の冬を越えましょう♪ あったかフリースが我々の味方です!

バッグブランド発想の便利なポケットも◎!
ウィルダネスエクスペリエンス/ボアフリース切替クルーネック


1973年アメリカはカリフォルニア州チャッツワースでスタートした“WILDERNESS EXPERIENCE”。アウトドアフリークをサポートし続けてきたバッグブランドが、昨年満を辞してアパレルラインをスタート! “らしさ”が詰まった普段使いに最適なウェアがラインナップしています。

そんなココんちの新作クルーネックがコチラ。生地による切り替えデザインが特徴の1着です。フロントの使い勝手◎な胸ポケに加え、バックに隠しポケットも常備。裾にはドローコードを仕込んでいるので、シルエットの調整も可能です。いつものスウェットの代わりにコチラを着れば、暖かさも季節感も両得! 滑らか〜な肌さわり、ぜひ体験してみて欲しい!!>>>詳しくはこちら

ド定番をフリース素材で!
チャムス/Chumley Fleece Hurricane Top


1983年創業、CHUMSのアパレルの代表格として永い歴史を持つハリケーントップ、愛用者の数も少なくないでしょう。そんな大人気モデルをベースにした、「チャムリーフリース」の新作が、ビギンマーケットにも到着しました!

柔らかい肉厚なフリースが寒い季節にピッタリなコチラ。胸元のスナップボタンがポイントです。ワザと襟を寝かせて、インナーのシャツやタートルを首元からチラ見せさせる、な〜んてのも良さそう。着こなし方に自分流のアレンジを加えられるのが、ハリケーントップのいいところです。90年代っぽいレトロな幾何学模様と、ベーシックな無地タイプの3色展開です!>>>詳しくはこちら

手袋代わりになるスリーブ?
キースポーツ/フリースクルー


日常使いしやすいカジュアルウェアを得意とする“KEE SPORTS”。「人とモノを繋ぐ」をコンセプトに2018年に誕生したばかりのブランドです。今回登場した新作フリースも、そんなコンセプトがしっかり体現された良作です。

注目は袖先。外出中思ったより寒くて手がかじかむ…ってときに活躍します。そう、袖先に指穴が付いているんですね。手の甲まで覆う仕様だから、ちょっとした手袋がわりに! 晴れてあったかフリースと一体化できるというワケ(笑)。さらにポケットも充実しています。生地違いのカンガルーポケットに加え、サイドにスリットポケットも装備! リラックス感ある今どきなシルエットですが、ドローコードが付いているため調整も可能です♪>>>詳しくはこちら

らしさ爆発! 差し柄に絶好♡
ジムマスター/“HAPPY PAINT”ボアクルーネック


“gym master”からも新作ボアクルーネックが到着! 裏側もしっかり起毛されており着心地ふんわり、肌さわりも良好です。っていうスペックを押さえておきつつ、触れないではいられないのがそのデザイン。ココんちならではのユーモアが光ります。

柄バリは2つ。コーデに取り入れやすいリーフ柄の他に、宇宙からの使者をのせやってきたUFOモチーフも。人被りはまずないでしょう(笑)。ふんわりと軽い着心地なので、スウェット感覚でインナー使いするのがオススメ。一辺倒な無地コーデに遊び心がプラスされ、おしゃれ上級者の着こなしが楽しめますよ♪>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ