大変な時代の中、頑張って生まれてきた子どもたちは、まさにかすがい。そんな子どものためにできることって沢山あるワケですが、幼少期に本物の洋服やブランドに触れさせるのはとーっても大切。でもキッズアイテムらしいデザインってどうしても外したくない。ならばこんなの如何でしょう? っていうのが<CHUMS(チャムス)>にはあるんです! 男の子も、女の子もどちらでも対応ができるデザイン性もあるので、こんなアイテムが欲しかった、なんて声が続出しそうな逸品です。

『Baby Bib Set』可愛いだけじゃない、使い勝手も◎!


よだれが出るのは仕方ない、それが元気の証拠だから! というワケでスタイは毎日使うもの。でも可愛いスタイならママも何枚でも洗濯しちゃう(笑)。その理由はこのデザインにあるのです。ブービーバードがポップに落とし込まれたこのスタイ、2000%カワイイです♪

スナップボタン式で、着脱も簡単!


スタイって、このスナップボタン仕様で着脱が簡単なのがマスト。どんなにデザイン性に優れていても使い勝手が悪いと、デイリーで使うには不向き。そこもしっかり考慮してあるんです。
>>>詳しくはこちら

『Baby Socks Set』赤ちゃんの“可愛いあんよ”をもっと可愛く♡


ヨチヨチ歩きをし始めると、シューズやソックスをついつい買い与えたくなるのが親心。正直履ける期間は超短いですが(苦笑)、この心理は時代が進んでも変わるものではないのです。つまり可愛いデザインは時代問わず欲しいアイテム。こんなデザインのソックスを履かせれば、我が子の可愛さが何十倍にもブーストされるってワケ。もちろん男の子用と女の子用の2パターンをご用意。注目はブービーバードの足を模したデザイン。これで歩かれたら超キュート☆

滑り止めつきで、ママも安心!


歩行がなかなか安定しない幼少期。頭が大きいのと、筋力が伴わないのが相まってすぐに転んでしまったり……。そんな歩行の子どもにも安心な滑り止めが付いたデザインって親心を考えれば嬉しい限り。不安心を軽減してくれるストッパー、これ案外重要です。
>>>詳しくはこちら

成長したら…キッズタイプにチェンジ!


毎日一緒にいても感じる程に子どもの成長は猛スピード(苦笑)。気づくとすっかり大きくなって、って話は典型的なあるある。だからこそ可愛いデザインのアイテムは子どもの成長に合わせてサイズ展開してくれたらありがたいワケです。そこもフォローしてくれるの? ってアイテムがコチラ。少し大きくなっても赤ちゃん時代に履かせていたアイテムの続編があるのってなんだか嬉しいですよね!
>>>詳しくはこちら

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ