string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364862/"
int(1)
int(1)
  

激動の2020年を終え、清々しい新年を迎え新たにトライしたいことが増えた、なんて方も多いのではないでしょうか。今年こそは重い腰を上げ、本格的なスキンケアにトライしてみたい! ただ、男性特有の弱点もど発揮されてしまうワケです。そうです、何を使っていいのか分からない問題(苦笑)。悲しい程知識も薄く、何なら周囲に詳しい人も少ないのが、その原因。加えて成分に関する知識も無いので安全面でも急に不安になったり、と悩みが尽きないので、月並みなケアで終わってしまうんですよね。でももう大丈夫! 今回紹介するフェイスマスクは、安全面も成分もビギンの折り紙付きなアイテム。はじめの一歩はどんなジャンルでも勇気はいりますが、<FINGER FOX AND SHIRTS(フィンガーフォックスアンドシャツ)>のフェイスマスクなら新年特有の高いモチベーションのまま使い続けられるかもしれませんよ♪

『THE FACE MASK』(FINGER FOX AND SHIRTS/フィンガーフォックスアンドシャツ)


肌ケアに関する知識の乏しいコスメ初心者男子にまず覚えて欲しいのが、”ヒト脂肪由来幹細胞培養液”というキーワード。これ、コスメ業界で近年注目されている成分なんです。詳しい説明は後述しますが、この成分を含んでいるのが<FINGER FOX AND SHIRTS(フィンガーフォックスアンドシャツ)>のフェイスマスクなんです。今時期であれば乾燥に伴う肌のカサつきは意外に大敵。加えてマスク着用で日々のダメージも蓄積された状態になっていたり。当然日差しの強い時期の紫外線は厄介な代物。でも、これらの対策がこのフェイスマスクでバッチリ対策ができるので、蓄積された肌ダメージのケアに是非ともご活用頂ければと! 年齢を重ねた後で後悔するのはもったいないですよ。
>>>詳しくはこちら(5枚入り)
>>>詳しくはこちら(3枚入り)

そもそも『ヒト脂肪由来幹細胞培養液』って?

ここ数年コスメ業界で話題になっている「ヒト幹細胞コスメ」。この「幹細胞」を簡単に説明すると、自分とまったく同じ能力の細胞に分裂することができる「自己複製能」と、自分の体を作るさまざまな細胞を作ってくれる「分化能」の、2つの機能を持った細胞のこと。

幹細胞の種類は大きく分けて「ヒト由来・植物由来・動物由来」の3つ。中でもヒト由来の幹細胞は、ヒトの皮下脂肪から採取した脂肪由来の幹細胞で、この幹細胞を培養する際の上澄み液(培養液)には、多くの活性物質が含まれています。つまり、ヒト幹細胞が分泌する活性物質が含まれていることで、肌細胞を活性化させて肌のコンディションを高めたり自分の肌そのものの細胞を活性化させてくれる優れものってことなんです!

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ