寒〜い冬って実は期間が短いのですが、体感は相当長く感じるもの。朝起きるのも、外に出かけるのも、寒さに負けてなんだかなぁ…なんて人が正直かなり多いハズ。だからこそ暖かい洋服は必要以上に欲しくなるんですよね(苦笑)。ここ数年、そんな寒がりな皆様から絶大な支持を集めているのがいわゆる”暖パン”。モコモコでシルエットが気に入らないなんてことも激減し、シャレ顔の暖パンが急増中! 機能性抜群、シルエット最強、そしてプライスも程々(苦笑)、なんて調子の良いアイテムを厳選3点ご紹介しちゃいます! 今年の買い納めはこれで完璧かと。

①Begin別注 NEW TRAVEL PANTS NARROW FITROARK REVIVAL/ロアークリバイバル


本企画のために作ってくれたのでは? そう思わせてくれる程にカッコ良いのが<ROARK REVIVAL(ロアークリバイバル)>のナローシルエットのトラベルパンツ。コチラ、素材にフリースを採用しているので防寒性が半端なく高いんです! しかもシルエットはナロー、センタークリースも入っているので穿くだけで細見え確定って、凄腕っぷりを発揮してくれるんです。キレイ目もカジュアルもどちらでもこなせる万能っぷりも含め欲しかったパンツの最強仕様と太鼓判を押せるアイテムです。

粋な小ポケがついてます!


サイドスリットのポケットとは別に、縦型の隠しポケットのディテールも。ここにチケットやパスポートも収納できるので、旅行の際にも役立つ仕様。旅行がまた楽しめるタイミングが来たらガシガシ使っちゃって下さいまし!
>>>詳しくはこちら

②FLEECE PANTSTOPO DESIGNS/トポデザインズ


年々レア化が加速するメイド・イン・USAを貫く<TOPO DESIGNS(トポデザインズ)>。トラベルやアウトドアシーンで活躍してくれるアイテムを多数リリースするブランドらしく、本アイテムのベースはアウトドア由来のディテールが満載。素材にはリサイクルポリエステルを採用したポーラーテック200を全面使用。フリースパンツとして暖かさはもちろんですが、地球環境を考慮した素材なのも近年のリユース思考を反映している点も流石です。

デザイン性&機能性を考慮した膝パッチ!


フリースの弱点ってスレ。生地がどうしても白っちゃけてしまうのはどうしたって免れない話ではあります。そのウィークポイントへ事前補強をしているのが本アイテム。膝、ヒップにDWRフィニッシュのナイロンダズランを採用しているので、経年劣化をすることなく愛用できるんです。
>>>詳しくはこちら

③LYOCELL FLEECE RIB PANTSHOLIDAYS COMFORT/ホリデーズコンフォート


ダボダボシルエットの半端ない寝巻き感…、そんなスウェットパンツにあるあるな問題を一気に解消し、何ならシャレ顔アイテムにまで昇華させたのが<HOLIDAYS COMFORT(ホリデーズコンフォート)>の本スウェットパンツ。膝下からテーパードされ、全体に細身なフィッティングが最高にイマドキ顔。生地感は本格ヴィンテージな風合いながら、スポーティな見た目と裾リブのスッキリ感で、温故知新なアイテムに仕上がっています!

カレッジ感あるディテールが◎!


フロントに入るプリントは60sなムード満載なカレッジ感あるデザインを採用。黒、グレー、オートミールと3色ラインナップされているのですが、それぞれカラー毎にプリントされるグラフィックが異なるので、思わず全色制覇したくなること請け合いです。
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ