シップス

先日“革イイ〜♪”ミニ財布を紹介しましたが(記事はコチラ)、実は同列にしていいものかと悩みに悩んで結局外してしまったヤツがいるんです。それはなぜか……多く語るのは後にして百聞は一見に如かず、実際に見てもらうのが一番! とりあえず言えることは革のよさ、つまり“革イイ”が別格ってこと。貴重かつ高級な革だけに特別な一品に仕上がっていますよ♪

最高峰の革による圧倒的肉食感がたまらない〜♡ワイルドスワンズ Begin別注 ポロサスクロノ 新・ミニウォレット

「ワイルドスワンズ」とビギンによる大好評コラボである“新・ミニウォレット改”。先日の記事内でも紹介したようにホーウィン社製のシェルコードバンだったり、物珍しいエレファントレザーだったりと、ミニマムな外観でも存分に“革イイ”魅力を堪能できる別注をお届けしているワケですが、ラインナップ内でもコレは超絶級! かの高級レザー、クロコダイル。その中でも“ポロサスクロコ”という最高峰の革を使用しているんです。

美しい鱗と符の模様が高品質の証

ポロサスクロコの特徴は鱗が細かく美しいということ。エキゾチックレザーのキモでもある鱗や符の模様がくっきりと浮かび上がっているのがお分りいただけるハズです。また絶妙な色合いや光沢感がエレガントな雰囲気へと促してくれます。このように素材のよさをしっかりと引き立てるアレンジも、ワイルドスワンズ」の真骨頂!

内側の革にもこだわっています!

内張に使われているのはイングリッシュブライドルレザー! なんとも豪勢な仕様となっているんですね。型押し加工を施しているのでオモテのクロコレザーともいい塩梅に共鳴して特別感を高めてくれます。まさに大人のためのレザー小物! いい革の表情が堪能できます。

汎用性も高いので使いやすい!

片面にコインケース、もう片面にカード収納を備えたシンプル仕様。コインポケットは片マチ式なので視認性もよく、取り出しやすく設定されています。また、室内に仕切りがあるので硬貨以外にカードや折った紙幣も収納可能。交通系ICカードを入れて使えば昨今の支払い事情にフィットすることでしょう。

手元にちょっとした優越感を

コンパクトな財布でスマートな支払い、コレこそが現代の大人の目指す立ち居振る舞いのひとつ。さっとポケットから取り出したミニ財布が圧倒的な存在感を放つ高級レザーであれば、大人らしい品格を示すことができるハズ♪ この“ポロサスクロコ”なら、そんなちょびっとした優越感を心の隅に感じてもいいのでは? >>>詳しくはコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ