string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

2019年にイタリアでスタートした〈ファットリア・デル・クオーイオ〉は、有名メゾンのバッグなどを手掛けてきたファクトリーブランドと、長年ブランドの企画・設計を手掛けてきた駒井彰氏が新たに発信するレザーブランド。 メイドインイタリーにこだわり、熟練の技術と経験によりクオリティを落とすことなく、デザインにユーモアと色気を散りばめたスマートウォレットは、同ブランドを代表するアイコンです。

薄マチなのに収納力は必要にして十分! イタリアレザーの“品革”も両得

キャッシュレス化で財布のミニ化がトレンドの昨今ですが、カードの断捨離って難しい。銀行やクレジットカード、免許証、保険証、そして手離せないポイントカードの数々……。もう取捨選択する必要はありません!まるっと全部持ち歩けるのがこちらのスマートウォレット「NOTO」です。

片面はスナップボタンで留めることができる計14枚のカード収納があり、もう片面には、ジップ式のコインケースがついています。 マチを無くすことで、より軽量化され、コンパクトな仕上がりに。センター部分には、紙幣やカードを入れることができるポケットが3層に分かれている為、使い分けが可能。収納力にすぐれるうえ、収めたカードがとっても見やすい! カードや小銭などを納めてもいたずらに膨んで型崩れすることはなく、シャープなシルエットを維持。ポケットに入れても響きにくく、会計でサッと財布を取り出す所作も自ずとスマートに!

柔らかく手触りの良いしなやかなゴートレザーは、フランスのタンナーで鞣されたもの。極小のシボで覆われているため、たとえ傷がついても目立ちにくいから使用頻度の高い財布にうってつけです。見た目にエレガントで、手に触れて心地いい革は、デザインと相まって、所有することの喜びをもたらしてくれます。

尻ポケIN派ならショートタイプの「AMO」

尻ポケからドヤッ!とデカ財布を出してる人、もういませんよね? お尻で潰しちゃうし、パンツのシルエットも崩れるし……ショートタイプの「AMO」は、ポケットINしやすいサイズ。NOTOより縦幅3.5cm短くなっていますが、カード収納は10枚!と収納力はキープ。財布はスマートにポケットINがマナーと肝に銘じましょう。

FATTORIA del CUOIO/ファットリア・デル・クオーイオ

NOTO (ロングサイズ)

37,400円

詳しくはこちら

FATTORIA del CUOIO/ファットリア・デル・クオーイオ

AMO (ショートサイズ)

31,900円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ