シップス×Begin

あまり買い替えるものではないけれど、意外と悩むのがベルト選び。こっちのパンツには合うけど、あっちのパンツには合わないんだよな……なんて、あれやこれやとシミュレーションしがちですが、もっと単純に「モノとしてカッコイイ」と思えるベルトが欲しい!ということで、作っちゃいました!

ベースは説明不要の名門「ホーウィン」のクロムエクセルレザー。さらに、ドイツのフィドロック社が開発した、マグネット仕様の高機能バックル。この「風格」と「先鋭性」のミックス感が超いい塩梅なんです♪ さらにさらに、価格は税抜き9800円! 見た目もコスパも、ちょっと見たことない領域じゃないかと思っております!(手前味噌すみません!)

「殿堂レザー」+「上品ガチャ」でもU-1万円の真心価格 トーキョー・レザー・クラブ Begin別注 セットアップ対応ベルト

どうです?いい感じでしょ?(また手前味噌すみません!) この見た目なら昨今カジュアル化が進むビジネスシーンで増えているセットアップにだってバッチリ合いますよね。シャカッとした化繊素材だとカーフなどの純ドレスベルトは浮くし、とはいえガチャベルトも子どもっぽい……。ってなわけで「TLC(トーキョー・レザー・クラブ)」で作っちゃいました!

細幅レザーで適度なドレス感を保ちつつ、ガチャ&ちょい垂れ前提の長さでカジュアル感と遊び心をプラス。しかもレザーは、ホーウィン社製クロムエクセル(スタンプ入り!)と抜かりなし(TLCは世の革フェチのための結社ゆえ、最高級レザーを使うことを鉄の掟としています!)。

バックルは、ドイツ企業「フィドロック」社のマグネットバックルを採用。まさしく“瞬間接着”と称したいほどカチッと留まり外すのも簡単。しかも価格はなんとU-1万円(愛を込めて♡)! カラーはブラックとブラウンの2色をご用意。ぜひとも一本試してみてくださいませ♪

さらに、お値段据え置きでレザーケースまで付けちゃいました! 付属のレザーケースは、カード入れやマスクケースとしても使えます。こういうオマケってなんだかうれしくなりません? >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ