string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364862/"
int(1)
int(1)
  

三度の飯よりレザー好き! ビギン読者の皆様は今や大多数がレザー玄人のハズ。そんな目の肥えた方々のお眼鏡に叶うブランドを探し続けてきましたが、この度提案のベクトルを変更してみることに。そうなんです、お気づきの通りレザー専門レーベルを立ち上げちゃいました! その名も<TLC(TOKYO LEATHER CLUB)>。レザー狂も必ずや満足させるブランドとして今後精進しますので、末長〜く可愛がって下さい♪ 今回紹介する厳選3アイテムも、渾身の力作揃いなので是非チェック頂ければ幸いです。

①Begin別注 セットアップ対応ベルト


1発目に登場するのはナローベルト。このベルト、カジュアルセットアップにこそピッタリくる、をテーマに開発。肝心のレザーは、ホーウィン社製クロムエクセル。レザー狂の第一関門は無事クリア。次いで仕様を。幅は2.5mmのナロー仕上げ、バックルはフィドロック製マグネットバックル、長さもちょっと垂れる112mm。と、欲しい要素はパーフェクトに詰め込んであります。着物で言えば帯の役割をするのがベルト。だからこそ、本当に良質なアイテムを是非腰回りにして欲しいと願う次第です。

ドレスとカジュアルのいいとこどり!


いわゆるGIベルトがの便利さとレザーベルトのしっかり感をハイブリッドさせたのがコチラのベルト。見てください、この最強のバランス! ちょっと剣先が垂れるニュアンス、それでいてチープ感は皆無! さらにバックルはワンタッチのクイックリリース仕様、と一分の隙も見当たらないないハズです。

>>>詳しくはこちら

②Begin別注 3ピースウォレット クロムエクセル


お次はコンパクトウォレット。コチラも素材はホーウィン社製クロムエクセル。現存する高級レザーの中でも、使用に伴う艶感の出方は最高峰。毎日使うアイテムだからこそ、日々豊かな表情変化が分かるって嬉しい限りですよね。ただ、これだけで終わらないのが本アイテムの懐の広さ。最大の特徴はその仕様にあります。昨今のキャッシュレス化、コンパクト化の流れを受けてカードケース、コインケースは着脱が可能に! トレンドの流れも確実に抑えた機能的なデザインは、目利きの方々であろうと高い満足度が得られると信じております。

バラしてもセットでも!使い方自在


先述した通り、コインケース、カードケースをバラして使える様に凝りに凝ったデザインに仕上げました。ちょっとコンビニまで、ランチに行く際は身軽が好み、などなどシチュエーションに応じて使い分けをして頂くのが◎。しかも革好きも納得のクオリティとくれば、もう向かうところ敵ナシ!?

>>>詳しくはこちら

③Begin別注 3ピースウォレット 国産コードバン


最後に登場するのが、革のダイヤモンド! コードヴァンを採用したウォレットです。国産の艶やかなレザーを厳選しているので、もう頬ずりしたくなるレベル(笑)。コチラもコインケース、カードケースを取り外して使えるデザインなので、手のぬくもりを革へ存分に伝えてあげてください。使うほどに光り輝くウォレットを手にすれば、毎日気分が高揚すること間違いナシ。しかもプライスも5万程度と、市場価格の半値でのご提供なのはもはやご愛嬌と言うことで。コレ買い逃したらマジ号泣しちゃうかもです(苦笑)。

>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ